SSブログ

【ドラゴンポーカー】スーパーヒーロー編 ボス弱点 ドラポ×スーパーヒーローコラボ

jyaku.png

今回のスーパーヒーロー編
ボスの弱点ですが

ボスが火属性なので当然水属性が一つは弱点です。

もう一つの弱点は麻痺です

まぁカードとしては火属性で

猿飛サスケと竜姫騎士ノエルが親分スキルに麻痺がついてますね。

森属性ではクヴェートが確率で麻痺を追加させれますね。

今回の一番いいカードは
水属性のアスモデウスですね。

このカードは打属性の攻撃を3回プラス確率で全体麻痺という優れたカードですね。


っていうかどのカードも保有してねぇww

ちょっと今回のダンジョンは厳しいなぁ。

ちなみに今回のスペシャルダンジョんでゲット出来るカードは

ブライキング・ボス
bu.jpg

評価としては

親分の時は敵全体に無属性ダメージを与えて確率で防御力を下げるらしい。

なんか微妙ですよね。

あんまり使い道はなさそうです。

っていうか毎回スペシャルダンジョンでゲット出来るカードは

ブライキング・ボス
あまり親分としての使い道はないですね。

ただ子分としての使い道はあるかもしれんません。

子分のスキルは

親分がAかロボットの時にスキル威力20%UPし

確立で全ての能力1UPまぁAとして使うとしたら

コロシアムとかでAに全体化のカードとかで使用したらいいかもしれませんね。

僕の場合は幸運にもメリクリウスというロボットのカードがあるので

威力UPでうれしいカードです。
メリクリ.jpg

メリクリススという事で一足早いメリークリスマスという事なのでしょうか?

まぁ今回のダンジョンも頑張っていきましょう。

早くレベルマックスにしたいよぉ。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。