SSブログ

【ドラゴンポーカー】コロシアムチケット廃止し名声導入!!

meisei.PNG

ドラゴンポーカーのコロシアムの制度がいつの間にか変わってました。

あまりお知らせってちょっとチェックするぐらいですよね。

僕もあまりチェックしてなかったのですが、コロシアムの仕様変更という事で

ちょっと見てました。

meisei2.PNG

一日に何度もコロシアムに参戦出来るそうです。

名声システムを導入したみたいです。

リーグが廃止され、名声の初期値は現在のレベル×2が初期の名声だそうです。

1日に2戦目までは報酬も高く設定されてるみたいです。

3戦目以降は報酬が少なくなるそうです。

それで問題は今まで、合体ですぐ全滅してましたが、

今回の仕様で合体威力が減少したみたいです。

そしてHPがゼロになってもバフは継続されるみたいです。

なのでデッキの構成も難しくなりますね。

1ターン目はバフを積極的にしても問題ないと思います。
meisei3.PNG

そして今回の仕様でデッキも5つまで拡張されました。

すごくいいですね。

これで毎回何回もスペシャルダンジョン毎にデッキ構成考えなくてもいいですね。

さらにはカードの売却が今まで10枚が最大でしたが、20枚まで可能になりました。

今回のアップデートはナイスですね。

そしてブースとも期間限定で12月5日から26日まで15分から30分に延長されるそうです。

12月8日からはいつ始まるか分からないゲリラダンジョンも発生するそうです。

そして本日7日は14時~21時まで7時間運営のSPブーストが発生します。

一気にレベルアップスキルアップのチャンスですね。

なんかだんだん本気だしてきた感じですね。

面白くなってきました。

今後にも期待できそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。