SSブログ

【ドラゴンポーカー】ガチャで第64弾レオニダスSSゲット!!


001.PNG
今回はガチャまたまたチャレンジしました。

なんか最近運営さん頑張っていますよね。



土日は7時間も運営のSP発動してくれたり

頑張れば初心者でもすぐ追いつきますよね。

なんかレベルもすぐ抜かれちゃいそう。

抜かれちゃいそうってのもあるけど

早く上に追いつきたいって感じです。

今レベルが232までいきました。

なかなかレベルも上がらないけど、

なんかスペシャルダンジョンもう少しレベル下げてほしいですよね。

レベル250でもノーコンクリアできないの2つくらいあるし

まぁ今回のレオニダスゲットでさらに強くなりました。

火属性の斬攻撃はコロシアムに強いバチスタもってますが

その子分の性能が通常のダンジョンでも使えそうなスキルになってくれるか

コロシアムでもっと活躍してくれそうな親分スキルに仕様変更してほしいです。

これでスペシャルダンジョンとか通常のダンジョンでバチスタは使わないかな。

後は迷ってるとこで今回のブライキング・ボスをGODに進化させるか

前回のエイボンの毒をDRAまで進化させて全体化のスキルをゲットするか

迷ってます。

ブラックメダル毎回20枚しか貰えないからね。

せめて25枚貰えるようにしてくれたらうれしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。