SSブログ

【ドラポ】レイドイベント詳細 レイドバトル 誘惑の巨竜襲来

shuura.png

いべ.jpg

いべ2image-eab6e.jpg

ドラゴンポーカーの新イベント誘惑の巨竜襲来

レイドボス戦まずは3体のボスから始めに倒すボスを選びます。

その誘惑の巨竜襲来に出てくる3体はゲブラー・ケセド・ネツァクです。

レイドボスのHPがなくなるまでは他のボスを選択できないそうです。

レイドボスの総合HPはダンジョンをクリアした時に難易度に応じて

HPを減らす事が出来るそうです。

このレイドイベント「誘惑の巨竜、襲来」は12月22日~12月28日まで開催されてます。


ゲブラー・ケセド・ネツァクの3体全てのHPをゼロにすると

最終レイドボス、マルクトドラゴンが出現します。

グループチャットから戦いにいっても

※選択してるボスが違えば一緒に戦う事は出来ないです。

貢献度に応じてレイドポイントが貰えます。

dorapo1.jpg

貢献度達成に応じて報酬が貰えます。

是非、女神スキルフェアリーが欲しいですね。

僕的にはブラックメダルが欲しかったですが。

報酬.jpg

巨竜討伐報酬なのですが

ボスの総合HPがゼロになり、ボスが完全に倒された時に

貢献度が40000点を超えているとボスの限定カードが入手できるそうです。

全てのレイドボスを倒すと翌日に報酬がランキングに応じて貰えます。

キリ番、ゾロ目でも貰えます。

って事は毎日、レイドボスを3体とさらにレイドボスを1体倒さないと報酬は貰えないのかな?

新しいイベントの準備とはこのレイドバトル 誘惑の巨竜襲来だったんですね。

dora10.PNG
なんか今回のレイドバトル面白そうなレイドイベントがはじまりましたね。

早速、チャレンジしてみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。