SSブログ

最新選抜ガチャメンバー

コルト.jpg
最新選抜ガチャメンバー
まずは最新ガチャで手に入る
コルトを見てみましょう
水属性の打のカードのようです。
親分のスキル バスターショット
打属性の2回攻撃と混乱を確率で付与できる
自分以外の役カードで水属性が多ければスキル威力アップ

子分スキル ウォーターショット
親分が水属性でストレート以上の場合
自分を含む水属性の数×7%スキル威力UP
ショコラ.jpg
バレンタイン期間限定
ショコラ
火属性の斬スキルのようです。
親分スキル
斬属性の攻撃と敵全体に誘惑を付与できる
親分として使うならカードをゲットするダンジョンで有効すね。

子分スキル
親分の種族が女の子であれば攻撃力か防御力がアップ
女の子以外なら状態異常を回復可能
全体化のカードに有効ですね。

選抜ガチャでゲット出来る主なカード


今回はその中で天使ガリエル・竜機兵ヴァルト・成金ペンギン・アフロディーテについて紹介します
ser.jpg
打のアタッカーから
火属性:天使エリエル
親分スキルはラッシュナックルで敵に1回から5回打属性のダメージ
そして攻撃力のUPですね。
敵の弱点が打の場合積極的に使ってもいいでしょう。

子分スキル:燃える魂
親分が攻撃スキル発動時スキル威力UP(敵のステータス上昇毎にスキル威力UP最大40%
これは最近のスペダンは敵がステータス上げる傾向にあるので子分にも使えるかもですね。

竜機兵ヴァルト
親分スキル:敵に打属性のダメージを3回与え確率で毒状態にする
対象か自分のHPが低いほど効果大のようです。

子分スキル:ドラゴンバスター
敵がドラゴンの時限定でストレート以上で与えるダメージ35%UP
それ以外は与えるダメージ20%UP)
敵がドラゴンなら是非使いたいですね

成金ペンギン
親分スキル
敵に打属性の攻撃を3回与える(確率でスキル威力が上下)
アタッカーとして使えますね。
子分スキル:ガールズキラー
敵が女の子の時与えるダメージが25%UP


アフロディーテ
親分スキル:女神の祝福
自分のHPを7%回復し攻撃・防御をUP(ストレート以上で味方全員に付与)
スキルLv7で25%回復
けっこう威力を上げると見方全員攻撃・防御が各+2付与されるので有効ですよ。

子分スキル:女子力アップ
親分が女の子の時スキル威力アップ15%UP

今回の最新選抜ガチャはけっこう使えそうなカードが多いですね。
コルトはちょっと微妙な感じがしましたが次のスペダンで有効って事かな?
ショコラも通常ダンジョンには微妙でしたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。