SSブログ

【ドラポ攻略】★33ノーマルダンジョン クラーケン・ヘルバナイト・バジリスク 弱点.

kura.JPG
★33ノーマルダンジョン 初級
敵は明日の晩御飯【初】海底調査 クラーケン
弱点は突・麻痺・森属性の攻撃です。
rena.JPG
★33ノーマルダンジョン 中級
森の番人【中】常緑の山 ヘルバナイト
弱点は爪・怒り・火属性です。
baji.JPG
★33ノーマルダンジョン 難級
石化の恐怖【難】灼熱洞窟 バジリスク
弱点は打・封印・水属性です。


敵の弱点さえ分かっていればけっこう簡単ですよね。
スペシャルダンジョンみたいに合体吸収とかややこしい
スキルを使ってきませんからね。

クラーケンの厄介なところは
ザコのクラーケンベイビーとクラーケンの暗闇攻撃です。

暗闇攻撃はくらうとかなり厄介です。
回復系もデッキに欲しいですね。

なのでクラーケンはどれだけ最初の攻撃でダメージを与えられるか
これが攻略のポイントですね。

ヘルバナイトはなんか攻撃吸収したんだけど気のせいかな?
なんか斬る攻撃を吸収したような。
それか回復するのか?
良くわらかないけど2回目の攻撃で倒せたから問題なし

バジリスクは打キャラはけっこうみんな持ってると思うので
打攻撃でなんとかなるんじゃないかな。
なんか知らないけどしびれ攻撃にも引っかかってたし
けっこう簡単にクリアできました。

石化した親父っていうトレジャーもゲット
なんか今回はトレジャーが出にくいような気がするんだけど
どうなのかな?

一番難しいはずのバジリスクが一番簡単だったような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。