SSブログ

【ドラポ】なまはげ 評価

ドラゴンポーカー新SSなまはげの評価
nama.jpg
なまはげ 評価
森属性
MAXレベル 120 MAX HP  2515 MAX攻撃  1631 MAX 防御 1382 コスト 30 種族 女の子 スキル 斬属性

なまはげ親分スキル 悪い子はいねがー
敵に斬属性ダメージを与え、自分以外の森属性が多いほど、スキル威力が増加


なまはげ子分スキル 泣く子はいねがー
親分が女の子の場合攻撃スキルを発動時に自分以外の役カードに
女の子がいれば威力アップ最大で35%

なまはげは子分としては使い道多そうですね。
けっこう女の子の親分は多いので子分としては役に立つと思います。
まぁけどコスト30なのでそのへんがちょっとまだ子分としては厳しいか。

親分のスキルがいまいちよくわからないので
詳しく見てみましょう。

なまはげの親分のスキルは自分以外の役カードに森属性が多いほどスキル威力上昇
通常時の値が100として

通常時
Lv1:75 Lv2:80 Lv3:85 Lv4:92 Lv5:100 Lv6:110 Lv7:120
森属性自分以外1枚の時
Lv1:80 Lv2:85 Lv3:92 Lv4:100 Lv5:110 Lv6:120 Lv7:130
森属性自分以外2枚の時
Lv1:85 Lv2:92 Lv3:100 Lv4:110 Lv5:120 Lv6:130 Lv7:140
森属性自分以外3枚の時
Lv1:92 Lv2:100 Lv3:110 Lv4:120 Lv5:130 Lv6:140 Lv7:150
森属性自分以外4枚の時
Lv1:100 Lv2:110 Lv3:120 Lv4:130 Lv5:140 Lv6:150 Lv7:160

なまはげはスペダンでもボスが水属性なら大活躍しそうですね。
なかなか面白いカードです。

関連記事


創輝のジュメルと創寄のラティオの弱点と攻略
【ドラポ】ラティオ・クローバー評価とスペダン「創世の錬金術師」弱点



タグ:なまはげ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。