SSブログ

【ドラポ】白虎 評価

ドラゴンポーカーの新SS登場
今回は白虎が追加でした。
早速、白虎の評価をしてみたいと思います。
shiro.JPG
白虎 評価
森属性
MAXHP:2653
MAX攻撃:1515
MAX防御:1360
スキル:裂咬双撃

森属性の爪と森スキル攻撃タイプなのか?
親分スキル:裂咬双撃
森の力を帯びた爪属性のダメージを2回与えて追加で咬属性の攻撃
また自分以外に森属性のカードが多いほど威力上昇

子分スキル
虎の手
攻撃スキル発動時に追加で爪属性のダメージを与える
フルハウス以上で威力増加
基本威力が100でフルハウスで150となる

白虎は何か森なんだか爪なんだか咬なんだか分からないが強そうなキャラですね。
これは今の創生の錬金術師に対応したキャラなのかな?

確かに森属性での防御キャラは追加されてましたが
攻撃キャラは追加されてませんでしたからね。

今回の白虎は森属性の創生の錬金術師のボス対策として
攻撃要因での白虎という新キャラの登場ですね。


スポンサーリンク


白虎のスキルレベル7での攻撃値
白虎スキルレベル7:追加で咬攻撃100
白虎スキルレベル7:追加で咬攻撃115(自分以外の役カードに森属性1枚の時)
白虎スキルレベル7:追加で咬攻撃130(自分以外の役カードに森属性2枚の時)
白虎スキルレベル7:追加で咬攻撃145(自分以外の役カードに森属性3枚の時)
白虎スキルレベル7:追加で咬攻撃160(自分以外の役カードに森属性4枚の時)

今回の創生の錬金術師では追加攻撃も期待できますね。
早くゲットして早く育てたいですね。

頑張ってドラポ攻略していきましょう。

関連記事


創輝のジュメルと創寄のラティオの弱点と攻略
【ドラポ】ラティオ・クローバー評価とスペダン「創世の錬金術師」弱点
【ドラポ】創輝のジュメル 評価
【ドラポ】創生の錬金術師 ちびキャラ 評価
タグ:白虎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。