SSブログ

【ドラポ】ガニメアン兵 アルファ70 ゼッド 評価

今回のスペダン「ガニメデの侵蝕」で入手出来る限定カード
それがガニメアン兵・アルファ70・ゼッドだ。
Skobun.jpg
早速、ガニメアン兵の評価からしてみよう。
ガニメアン兵 評価
ガニメアン兵 親分スキル:ガニメアンショット
敵に打属性のダメージを1~3回与える

ガニメアン兵 子分スキル:トライマグニLv1
親分がデュランの時にスキル発動時追加で敵に打属性のダメージを1~3回与えてくれる。
今回は弱点が打属性なのでピッタリではありますね。
1回ではなく1~3回というところがまたいいですね。

続いてアルファ70を見てみましょう。
アルファ70 評価
アルファ70 親分スキル:アルファビルLv1
敵に強い水属性のダメージを与え自分のHPを5%回復する。
まぁレベルが低ければ有りがたいキャラなのかもしれませんね。

アルファ70 子分スキル:トリエステ
親分がデュランの時にスキル発動時追加で味方全員のHPを3%回復
これは味方にも喜ばれるカードですね。

最後にゼッドの評価をしてみましょう。
ゼッド 評価
ゼッド 親分スキル:エクステパティションLv1
敵に爪属性のダメージを2回与えて、確率(20%)で攻撃力を減少

ゼッド 子分スキル:サイバネティクス
親分がデュランの時にスキル発動時追加で攻撃力・防御力・素早さの
いづれかを上昇してくれる。
全部あげてくれたらいいのにね。


スポンサーリンク


まぁ全てコスト17ですからこんなもんでしょう。
今回のスペダン「ガニメデの侵蝕」ではスキルアップもやりやすいし
いいですね。

ただどうせならスキルップが出来る突属性かパラメータアップ属性か打属性のカードに してほしかったですね。

まぁ使うとしても子分だからそれも関係ないか。
今回のスペダンではスキルアップと強化の両方が出来るので
これをあえて次回までポイント保有しておいて 次のスペダンに一気に使うという手もありますよ。

もし今保有のカードが全てスキルMAXの状態で強化もMAXの状態であれば
ボスや限定カードの強化が終わった段階でポイントをためておくといいですね。


頑張ってドラゴンポーカーを攻略しましょう。
という事で今回はガニメアン兵・アルファ70・ゼッドの評価でした。

関連記事


【ドラポ】玄武 評価
【ドラポ】第23回スペダン ガニメデの侵蝕
【ドラポ】ゼーム ジェーン ペトロニウス 評価
【ドラポ】属性別の保有全図鑑データ公開
【ドラポ】ガニメデの侵蝕のボス 君主デュラン 弱点
【ドラポ】フェイザーガン ハドロンポッド ダークマター 評価とモノリス効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。