SSブログ

【ドラポ】玄武 評価

ドラポ 新SS1種追加された玄武の評価をしたいと思います。
玄武は森属性のようです。

玄武 評価
玄武 親分スキル:甲楯神武
打属性ダメージを1回~3回与えて
攻撃回数だけ受けるダメージを10%軽減する
ge.jpg
スキルレベルMAXでの威力
玄武スキルLV7の時のデータです。
打属性ダメージ1回
Lv7:220
打属性のダメージ2回
Lv7:170
打属性のダメージ3回
Lv7:120

追加のダメージ軽減Lv7で70%軽減する。
70%軽減は評価できますね。

玄武 子分スキル:堅甲の護り
親分が女の子以外の時にスキル発動時追加で防御力上昇
防御力が5の時に1度だけダメージを25%軽減する。


スポンサーリンク


今回の選抜!SS超越おまけガチャの開催期間は
4月10日~4月13日
選抜ガチャではSSレアが出現したら
必ず選抜されたSSレアが出現する。

おまけとして必ずS以上のスキルフェアリーが貰えます。
11連ガチャでは3属性の女王スキルフェアリーが3体貰えます。

今回の玄武は森属性で打属性攻撃という事で
やはりガニメデの侵蝕に対応したキャラでしたね。

玄武の特徴はやはりダメージ軽減が70%というのが特徴ですね。
森属性で打属性の攻撃という事ですが
ダメージ軽減という事で使い道は多そうですね。

子分のスキルは女の子以外で防御力上昇とセットはしやすいですが
全体化のカードとかが見方みんなに付与出来ていいのかな?
まぁそこまで使い道は多くは無いかもしれないけど
微妙なキャラですね。

関連記事


【ドラポ】ガニメデの侵蝕のボス 君主デュラン 弱点
【ドラポ】フェイザーガン ハドロンポッド ダークマター 評価とモノリス効果
【ドラポ】ガニメアン兵 アルファ70 ゼッド 評価

タグ:玄武
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。