SSブログ

【ドラポ】朱雀 評価

ドラゴンポーカーに新たな新SSが誕生しましたね。
朱雀というカードですがかなり注目のカードです。
早速評価していきます。
8a53d35b86d0ac4ec07046d1df2333b5[1].jpg
朱雀 評価
朱雀 親分 評価
敵に1~5回の突属性の攻撃を与える
追加で攻撃の回数×8%のHPを回復する
回復は味方全員に付与してくれる
さらに自分がHP100%の場合のみ火属性を帯びる追加攻撃

朱雀 子分 評価
突属性の威力が15%アップする。
さらにストレート以上で威力が35%アップ


スポンサードリンク




これは優秀なカードですね。
是非ともゲットしたいです。

なんといっても突属性で親分としても子分としても
かなり高い評価と言っていいでしょう。

子分の場合は突属性なら条件なしで15%だし
ストレートで35%ならかなり威力が期待できます。

親分も今までにない攻撃面でも回復面でも大活躍が
期待できるカードです。

アタッカーとしても十分期待できるし
同じパーティーからも回復のカードとしても攻撃のカードとしても
期待してもらえます。

このカードは次のダンジョンのボスの弱点が森属性と突属性って事なのかな?
まだ次のダンジョンまでは時間があるので早すぎるのかな。


スポンサードリンク




まぁただ前回のアトムの攻撃1~5回でHPが高い状態だと
全部ミスって事もけっこうあるのでHPが高いほうが当たりやすいか
低い方が当たりやすいのかはちょっとやってみないと分かりませんね。

でも朱雀も癖とかはありそうなカードですね。
攻撃が決まらなければ回復も期待できないので
今のところかなりの評価ですが実際使ってみたらどうかという事ですね。

まぁ朱雀に関しては2回決まれば回復16%だし充分役目は果たしてると思うけど
平均がどのくらい攻撃がヒットするかにかかってます。
ただそれも当たる確率を上げるアイテムがあるじゃないですか。

そうですオーブの導入ですよね。
それでセットすれば命中率も上がるんです。
頑張ってドラゴンポーカー攻略しましょう。


スポンサードリンク




【ドラポ】オーブスロットと覚醒進化の条件と詳細情報
【ドラポ】ヴーゾムファ 評価
【ドラポ】第24弾スペダン コルヴァズの焔 デッキ構成
【ドラポ】アフーム=ザーとフサッグァの評価
【ドラポ】フォラ実装記念SSプレゼントキャンペーン オススメはこれだ!

タグ:朱雀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。