SSブログ

【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

今回は今更ですが竜石を無料でゲットする方法を紹介したいと思います。
たまには美味しい情報もお届けしますよ。
まぁ一番いいのは課金して竜石をゲットしたらいいのですが
やっぱり課金はなるべくしたくないですよね。

別に金銭的に余裕がないとかではなくなんか課金して
竜石購入したらちょっと負けた気がするというかどっぷりハマりそうというか。
何か危険な感じがしますよね。

竜石で何が出来るの?


まぁ竜石って結構運営から不具合の補てんで5個とか貰えますよね。
なので基本的には無料プレーでもガンガン遊べるのが
ドラゴンポーカーのいいとこです。

ただやはり一番はガチャでの竜石の消費ですよね。
一気に40個消費しますからね。

けど選抜ガチャとかでたまに外れなしの時とかには
一気に使って目当てのSSゲットしたくなりますよね

ただそういう時に限ってなかなか目当てのSSゲット出来ないですよね。
なので何回もガチャを引いてしまいます。
ダンジョンでも竜石1個で復活したらクリアできそうとか
そういう時にも竜石は必要になってきます。
なのでやっぱり竜石はたくさんあった方がいいですよね。

ポイントサイトで遊んで竜石をゲット


ポイントサイトの使い方について説明します。
簡単に言うとポイントを集めて竜石と交換してもらう感じ。
まぁポイントサイトとい言ってもかなりたくさんのポイントサイトがあります。

その中でもやはり安心のポイントサイトを作りたいですよね。
なのでやはり安心と言えば大手が経営するポイントサイトです。
情報を流出したりするとニュースにもなって大手の場合かなり
ダメージが大きいですからね。

ここでお勧めしているサイトは
モバトク通帳とモッピーです。

モバトク通帳とモッピーの特徴
・年会費登録料無料
・上場企業なので詐欺のような行為が出来ない
・上場起業だから中身が充実している
ポイント貯め易いのがポイントですね。
楽しくポイント貯めてというのが両方の特徴です。
なので毎日ログインして簡単なゲームでもポイントたまります。


→モバトク通帳のホームページ



→モッピーのホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。