SSブログ

【ドラポ】新SS情報 ツァール 評価

本日新SSでツァールが登場しましたね。
かなり凄いキャラのようです。
早速評価していきたいと思います。
sa.JPG
ツァール 評価
ツァール 親分 評価
敵に突属性の攻撃を2回与えて追加で敵全体に無属性ダメージと
確率で封印状態にする。
自分のHPが100%の時には森の力を帯びた攻撃になる

ツァール 子分 評価
親分が邪神の時にストレート以上で威力20%アップする。

ちなみに親分スキルに関しての補足
スキルレベルMAXの状態で攻撃した場合
突属性の攻撃2回=170%の攻撃×2回
無属性攻撃1回=150%の攻撃
トータルで490%の攻撃になる。

それと封印は60%の確率で決まる。
さらに水属性に与えるダメージは
1.75倍になる為にかなりの攻撃力だ。


スポンサードリンク




今度のチャレンジダンジョン「覚醒の咆哮」にも関係してくるのかな?
通常チャレンジダンジョン前の新しいキャラはそれに一番対応した
キャラが登場してくるのだがはたしてどうだろう。

ちなみに今月の土日に開催されるHalloweenTownの開催だが
ボスキャラのハロウィンナナ・ハロウィンレヴィ・ハロウィンベルフェ
の登場があるらしい。

ただカード化は出来ない
でもボスを倒した時に稀にドロップするらしい。
なのでボスは一気に倒しちゃっていいよ。

登場したからカード化しようとか考えたらだめだよ。
カード化は出来ないけど稀にドロップするという事だけ覚えておこう。

カードか出来ない分遭遇はしやすいそうです。
何度も対戦してドロップを狙ってみよう。

それにしてもツァール強いですね。
けっこう最強のアタッカーになってくれそうです。
子分としては使いにくい点はありますが
親分としてボスが火属性でない限りガンガン使いたいキャラです。


スポンサードリンク




【ドラポ】覚醒進化アマテラス スサノオ ツクヨミ アメノウズメ 評価
ドラポ】癒術士への挑戦 ボスの弱点とデッキ構成※動画有
【ドラポ】復刻スペダン【覚醒の旧支配者】ボスのダゴン弱点とデッキ構成
【ドラポ】新SS ハロウィンナナ ハロウィンレヴィ ハロウィンベルフェ 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。