SSブログ

【ドラポ】ヴィヴィアン ハロウィンベルモ 評価

さてヴィヴィアンとハロウィンベルモが新しいキャラに追加されたので
さっそく評価していきたいと思います。
moko.JPG
ヴィヴィアン 評価
ヴィヴィアン 親分 評価
敵全体を確率で持続減少にし、3ターンの間終了時に攻撃力・素早さを確率で1減少
敵をターゲットで対象の攻撃力・素早さ2減少

ヴィヴィアン 子分 評価
親分が女の子以外の時にストレート以上でスキル威力25%UP
追加で攻撃力・防御力・素早さそれぞれ確率33%で1上昇
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技


スポンサードリンク




haro.JPG
ハロウィンベルモ 評価
ハロウィンベルモ 親分 評価
敵に確率で最大6回の斬属性攻撃を与えて誘惑状態にする。
対象が誘惑状態で確率50%で攻撃力・素早さを1奪い取る

ハロウィンベルモ 子分 評価
親分が森属性の時スキル威力20%アップし状態異常の味方の数×2%スキル威力アップ

ヴィヴィアンは新しいタイプのカードですね。
いままで持続回復とかはありましたが持続で相手のステータスを減少するカードですね。
このカードは以外いと使えるかもしれないですね。

けっこうボスって毎回ステータスアップしてステータスがマックスで
解放した攻撃とかで一気にやられるパターンとかあったけど毎回ステータス減少してくれるのは
かなり有り難いカードです。

ヴィヴィアンの持続減少付与確率はスキルマックスで80%です。
減少確率も80%です。

子分に50%のスキル威力を付けたら2×150%で3段階減少できるのかな。
敵を指定したら2段階減少なのでスキル威力を合わせると3段階減少もあり得ますね。

ハロウィンベルモは6回攻撃しますがスキルマックスで威力100%なので
実際6回分の攻撃のみですね。
命中率も50%なので実質100%の3回攻撃であまり魅力的ではないです。

ハロウィンベルモの誘惑付与確率はスキルマックスで43%です。
誘惑の場合50%の確率で攻撃力と素早さを奪い取ります。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技

関連記事


【ドラポ】覚醒の超獣人 デッキ構成と弱点
【ドラポ】火鷲アギラ 氷姫キララ 森護者キヴァ 殺し屋エミリー ピポポ候爵 ケットシー覚醒 評価
【ドラポ】覚醒の超獣人 デッキ構成と弱点
【ドラポ】復刻スペダン決戦のヴァルキューレ 弱点と攻略
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。