SSブログ

【ドラポ】Ⅻ.吊るされた男 Ⅺ.力 べとべとさん 評価

さてシンクとカルラが新キャラで登場しましたね。
早速評価してみようと思います。
turu.JPG
Ⅻ.吊るされた男 評価
Ⅻ.吊るされた男 親分 評価
敵全体の攻撃力と素早さを確率で減少する
自分が状態異常の時に自分がかかっている状態異常を確立で敵全体にかけ
状態異常を解除する

Ⅻ.吊るされた男 子分 評価
親分が水属性でスキル発動時に状態異常の味方の数×5%スキル威力アップ
ストレート以上だと追加で状態上回復する。
力.JPG
Ⅺ.力 評価
Ⅺ.力 親分 評価
味方全体を持続上昇状態にし3ターンの間ターン終了時に攻撃力2上昇
効果発動時に攻撃力+5で味方全体に確率で1度だけ迎撃とダメージ軽減を行う

Ⅺ.力 子分 評価
親分が持続スキルの時確率50%で合体スキルと合体しない

bero.JPG
べとべとさん 評価
べとべとさん 親分 評価
味方全体の状態異常を解除し確率で予防接種を行う
予防接種の効果中にダメージを軽減する
状態異常の味方が多いほど付与確率とダメージ軽減が上昇し追加で味方全体のHPを回復する

べとべとさん 子分 評価
親分のスキル発動時素早さ1上昇し素早さが5の時に自分を鉄壁状態にする


なんかかなりやばいスキルですね。


Ⅻ.吊るされた男攻撃威力はスキルマックスで100%の威力
HP80%未満で102%、60%未満で104%
40%未満で107%、20%未満で110%です。

吸収率はスキルマックスで8%になります。
HP80%未満で9%、60%未満で10%、40%未満で11%
そして20%未満で12%吸収します。

?.力ですが2回の威力はスキルマックスで170%×2回になります。
今回の?.吊るされた男と?.力ですが珍しく両方当たりのカードですね。

次回のスペダンは弱点咬属性で間違いないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。