SSブログ

【ドラポ】復刻スペダンNew WORLD Order ブルータル・D弱点

復刻スペダンNew WORLD Orderが開催されますね。
今回のボスはブルータル・Dになります。

ボスの弱点はズバリ水属性攻撃と打属性攻撃になります。
スキルは混乱スキルが有効です。
bf.JPG
ちなみに今回の復刻スペダンNew WORLD Orderでゲットできるのは
ブルータル・DTS808
両方とも覚醒しない限り子分としての使用になるだろう。

子分としてはブルータス・Dが火属性で攻撃スキルだと
スキル威力20~40%アップする

TS808は同じく火属性で攻撃スキルだと
スキル威力20~40%スキル威力アップするが素早さ2段階減少
ただブルータス・Dと一緒にセットすることで2段階上昇するので
一緒に使う感じですね。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
なかなか子分としては使えるカードになってます。

ちなみに今回新キャラで追加されたデイジーがまさに
今回の復刻スペダンNew WORLD Orderにマッチしたキャラのようだ。
なので評価しておきます。


スポンサードリンク




dg.JPG
デイジー 評価
デイジー 親分 評価
確立で敵に水の力を帯びた打属性攻撃を4回与えて混乱状態にする。
対象が混乱状態なら必中になる

デイジー 子分 評価
親分が水属性で攻撃スキルの時スキル威力30%アップ
攻撃力+1毎にスキル威力2%アップし命中率の1%アップする

まさに今回の復刻スペダンNew WORLD Orderにむいてますね。
スキルマックスで威力は130%×4回で
火属性に対しては1.75倍になります。

ただし命中率は50%なので実質2回攻撃ですね。
混乱状態の付与確率はスキルマックスで40%とそれほど高くないです。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
今回のデッキ構成はやはり水属性を打属性攻撃でなるべく固めて
火属性も攻撃性のある打属性カードはいれてもいいでしょう。

他は回復系か威力系やステータス系でデッキ構成しましょう。

関連記事


【ドラポ】ヴィヴィアン ハロウィンベルモ 評価
【ドラポ】スペダン クルースニクの街 弱点
【ドラポ】オーブ効果一覧と入手場所
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。