SSブログ

【ドラポ】スペダン「スターゲイザー」弱点と攻略

asuta.JPG
さてスペダン「スターゲイザー」が始まりますね。
ところでスターゲーザーって何だと思ってググりました。

そしたらなんか機動戦士ガンダムに出てくるキャラでそんなのがいた。
名前的にもなんかロボット系な感じがしますね。

もしかするとスペダン「スターゲイザー」の親分はロボットかもですね。
でもスターゲイザーをwikiで検索するとたくさんあった。

オゼコっていう魚類の一種とか、ユリの一種とか
航空機にもそういたのがあった。

スピッツっていうバンドにもスターゲイザーって曲があるみたい。
なんか聞いたことあるなと思ったらスタートレックの架空の宇宙船の名前でもあった

ちなみにAKB48の増田有華のソロデビュー曲もスターゲイザーらしい。
スターゲイザーに共通してるのは宇宙っぽい感じなのかな?

とりあえずスターゲイザーのボスの弱点は恐らく最近のキャラで分かると思います
なので早速最近の3キャラを見てみましょう。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
riko.JPG
リコニ等兵 評価
リコニ等兵 親分 評価
確率で敵により強い火属性攻撃を6回与えて確率50%でそのターン
与えるダメージを1.5倍にする
自分以外の役に火属性が多いほど命中率上昇する。
リコニ等兵 子分 評価
親分が火属性で攻撃スキルの時スキル発動時に攻撃力1段階上昇
攻撃力+1毎に威力8%アップし命中率2%アップする


スポンサードリンク




jyoshi.JPG
ジョッシー少尉 評価
ジョッシー少尉 親分 評価
敵に無属性の斬属性攻撃を1回から3回与える。確率で味方全体を
攻撃回数分だけ森属性ダメージを20%吸収する。
敵をターゲット時には攻撃回数が1回で威力上昇する。

ジョッシー少尉 子分 評価
親分のスキル発動時に確率33%で親分と同じ属性ダメージを1回だけ吸収する
節.JPG
XIV.節制 評価
XIV.節制 親分 評価
合体したスキルを全体化する。役カードに火・水属性があると威力上昇
火・水属性が2毎ずつあればさらに威力上昇

XIV.節制 子分 評価
親分がAの時に被ダメ15%軽減しスキル発動時に追加でHP8%回復する
HPが30%減少毎に回復量2%アップする。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
まぁスターゲイザーのボスは森属性でしょうね。
ジョッシー少尉が森属性ダメージを吸収するし
リコニ等兵がひぞくせいってことですからね。

なのでスターゲイザーのボスの弱点は火属性攻撃ですね。
弱点スキルは斬属性になるのかな?
それともシンプルに火スキルかもしれないですね。

まぁスペダン「スターゲイザー」の攻略をまとめると
火属性でデッキ構成して全体化も新キャラであるから
ボスと雑魚も出てきて全体かも有効かも。

頑張ってスターゲイザーのスペダンを攻略しましょう。

関連記事


【ドラポ】スペダン「スターゲーザー」ITEM SET(アイテムセット)とクイーン・マザー攻略
【ドラポ】ヴィヴィアン ハロウィンベルモ 評価
【ドラポ】スペダン クルースニクの街 弱点
【ドラポ】オーブ効果一覧と入手場所
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。