SSブログ

【ドラポ】スペダン「スターゲーザー」ITEM SET(アイテムセット)とクイーン・マザー攻略

ate.JPG
さて今回のスターゲイザーではITEM SET(アイテムセット)が導入されてます
今回のITEM SET(アイテムセット)ってどんな機能なのか?
けっこうこれが面白くていろいろと使ってみました。

まずはエイドキッドですがこれは回復です。
ただ誰を回復するかはランダムっぽいです。

味方のHPが低いときとかに使用しましょう。
次は閃光弾です。

閃光弾は敵全体に先制攻撃し決まると目の前が真っ白になったとあるので
まぁ暗闇状態にする。攻撃してきても外すことが多そうだ。

なのでスターゲイザーの攻略としてかなり有効だ。
ITEM SET(アイテムセット)かなり使えそうです。

ITEM SET(アイテムセット)で使えるもう一つの反応弾
これは敵に全体攻撃でダメージを与えることが出来る。
でもあまり攻撃力はなかったw

ちなみにこんな感じに表示されます。
誰が何のアイテムを使ったかが分かります。
kuib.JPG


スポンサードリンク




一番使えるなと思ったのはエイドキッドで回復出来る事ですね。
他はレベルが上がるとミスしちゃってあまり決まらない印象です。
 ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
なのでスターゲイザーではエイドキッドをみんなが何度も使うことで
かなり有利に戦えるんじゃないかな。

それに敵が3体いるので全体か攻撃も有効です。
クイーン・マザーが今回のボスだけど
ボスの弱点は火スキルです。

なので火スキルで一気に倒しにかかるのも良いですね。
あまりBET機能も意味なかったしね。

今回のITEM SET(アイテムセット)いいですね。
ただ竜級以上はエイドキッドくらいしかあまり役に立たないかな。
kui.JPG
クイーン・マザー 評価
クイーン・マザー 親分 評価
敵に無属性ダメージを3回与え確率で石化状態にする
敵が石化状態の時与えたダメージの2%吸収し追加で無属性の大ダメージを与える

クイーン・マザー 子分 評価
親分が攻撃スキルの時スキル威力35%アップするが石化状態になる。
石化状態の時40%の威力になる

なかなか今回のスターゲイザーでゲット出来るクイーン・マザーも
子分として使えそうですね。
 ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技

関連記事


【ドラポ】スペダン クルースニクの街 弱点
【ドラポ】オーブ効果一覧と入手場所
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。