SSブログ

【ドラポ】メルクストーリア癒術士との邂逅と癒術士への挑戦の弱点

dec.JPG
まずメルクストーリアのコラボダンジョンという事で
前回は癒術士との邂逅癒術士への挑戦と言うことで
弱点は分かってますね。

癒術士との邂逅ですがボスはヴィンデールです。
ボスの弱点は森属性攻撃突属性攻撃です。

まぁ森属性で突スキルはけっこういるよね。
インスルアイやユニコーンや豹騎士パーシィとかかな。


スポンサードリンク




癒術士への挑戦ですがボスは恐らく癒術士ユウでしょう。
ただボスの癒術士ユウの雑魚キャラで
ジェラルドとフィーリアが登場します。
 ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
ちょっと3体いるのでやっかいですよね。
ボスの癒術士ユウは弱点が森属性だけです。

そして癒術士への挑戦で厄介なのが合体吸収を使ってきます。
なので1回目の攻撃でどれだけダメージを与えれるかも
ポイントになってくるでしょうね。

長期戦も予想して回復とかステータス減少も
けっこう有効なんじゃないかな?

今回の新キャラはあんまり関係なかったかな?
マヒルサンタが森属性だけど咬属性攻撃だしね。

癒術士との邂逅は攻略のポイントとして
やはり全体攻撃が有効かもしれないですね。

今回はボスをやつけても全滅しないから
どうせ全部やっつけないといけないし全体攻撃が有効です。

Ⅷ.死神は突属性だけど水属性だからね。
ちなみに今回のクリスマス限定ガチャはどれが当たりなんだろう?
 ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
個人的にはスノーラティオが良いかな?
子分の打スキルで35%が強力だし親分も使えるからね。


関連記事


【ドラポ】赤ずきんちゃん ドリアード覚醒進化 評価
【ドラポ】クリスマスシェリー スノートルテ マヒルサンタ評価
【ドラポ】オーブ効果一覧と入手場所
【ドラポ】竜石を無料でゲットする裏技
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。