SSブログ

【ドラポ】ミスティックアカデミー攻略デッキとボスの弱点

スペダンのミスティックアカデミーが始まりますね。
さて早速攻略情報ですがまずボスの弱点ですね。

ボスの弱点にはやはり最新のキャラが
弱点キャラになるでしょうから
早速セツナとイロハの情報を見てみましょう。

saetu.JPG
セツナ 評価
セツナ 親分 評価
敵の防御スキルを破壊し水の力を帯びた斬属性攻撃
防御スキル破壊した時は50%の確率で相手の
攻撃力と防御力の上昇効果を打ち消す。

セツナ 子分 評価
親分が斬スキルの時スキル威力35%アップし追加で
斬属性攻撃を与える自分以外の役に斬る属性が多いほど
追撃の威力が上昇する。

ちなみに親分はスキルマックスで270%の威力です。
火属性には1.75倍のダメージです。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
iro.JPG
イロハ 評価
イロハ 親分 評価
味方全体の状態異常を解除して確立で
2~4回状態異常反射する。
自分以外の役に同じ属性があるほど追加でHP回復
攻撃力上昇、防御力上昇を行う。

イロハ 子分 評価
親分が防御スキルの時に確立33%で威力1.1倍


スポンサードリンク




イロハの親分スキルがややこしいのですが
水属性が1枚ある時は3%、2枚ある時は6%
3枚ある時は10%で4枚は15%全体を回復する

また森属性は1枚ある時1段階防御力上昇
2~3枚で2段階で4枚だと3段階上昇する

スカーレットは火属性です。
そして水属性攻撃吸収も使います。
さらに状態異常で石化と麻痺を使ってきます。

なので反射スキルがかなり有効です。

スペダンのミスティックアカデミーの
ボスの弱点は水属性攻撃なのと斬属性攻撃です。

麻痺と石化も弱点なので攻撃も兼ねていたら
ベストだと思います。

スペダンのミスティックアカデミーの攻略は
反射スキルが役に立ちそうです。

持続回復とかも竜級以上では
けっこう役に立ちそうです。

頑張ってスペダンのミスティックアカデミーを
攻略していきましょう。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技

関連記事


【ドラポ】赤ずきんちゃん ドリアード覚醒進化 評価
【ドラポ】クリスマスシェリー スノートルテ マヒルサンタ評価
【ドラポ】オーブ効果一覧と入手場所
【ドラポ】竜石を無料でゲットする裏技

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。