SSブログ

【ドラゴンポーカー】11連レアミックスガチャ結果 2個SS!!

001.PNG

don.jpg

今回のレアガチャ結果は大当たりでした。

ドン・コアラと風神をゲットしました。

ドン・コアラ(GOD)の親分スキルは敵に爪属性の攻撃を3回ですが

確率で自分もダメージをくらってしまうそうです。

評価としてはちょっとそこは微妙ですよね。

まぁメインで使うとしたら、スペシャルダンジョンでボスが水属性で弱点が爪だったらまず使うでしょうけど

なかなかそういうラッキーなスペシャルダンジョンなんかあったかなぁ。

まぁ今後に期待ですね。

子分スキルは親分が女の子以外で与えるダメージ15%、ストート以上で25%とかなりいいですね。

子分としての評価はけっこういろんなダンジョンで使えそうです。

早くマックスにしないと。

風神(GOD)
親分スキルは敵に水の力を帯びた打属性の攻撃を与えて自分の素早さもUP(確率で素早さの上昇率UP)

評価としてはちょっと微妙ですね。

子分スキル
親分が水属性か雷神の時、ストレート以上で与えるダメージ25%UP
(雷神の時は無属性ダメージと確率で麻痺状態も追加されるそうです)
雷神はまだもってないからよくわからない。

どちらかといえば子分としてのデッキセットが増えそうですね。

雷神がゲット出来たらいろいろ使える場面も増えてくるのかな。

子分スキルとしての評価はまずます使えそうです。

今回は2個もSSがゲット出来たのでかなりラッキーでした。

まぁ欲を言えばサタンを欲しかったですがさすがに欲張りすぎですねw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。