SSブログ

【ドラポ】城とドラゴン事前登録特典とアイリーン評価

004.PNG
2015年の1月13日から城とドラゴンがスタートするようです。

事前登録をするとドラゴンポーカーではスキルフェアリーが貰えるようです

そして城ドラでもルビーが500個貰えるそうです。

働いて城を強くする。
hatarakuv.PNG
城を攻撃する
semeriu.PNG

城を落とすというのが醍醐味のようですね。
otosu.PNG
登録の期限はスタートする1日前までみたいだから

1月12までに事前登録しないといけない見たいですね。

まぁ面白くなかったらすぐ消せばいいだけだし

登録もありかな。

女神スキルフェアリーは何個貰えるんだろう?

1個だけかな?

それはそうと今日からアイリーンというカードが解禁されましたね。
005.PNG
早速アイリーンの評価をしてみたいと思います。

アイリーン
火属性で爪スキルのようですね。
airi.PNG
親分スキル
爪属性の攻撃を3回与えてさらに確率で敵を封印状態にするようです。
火の爪はなかった気がするので
アタッカーとして使えそうですね。
役カードに火・水・森全て揃うと追加で全体攻撃と確率で封印も追加なので コストも30と高いですがなかなか強そうなカードですね

子分スキル
親分の追加効果と同じで前属性が揃うと与えるダメージ30%UPのようです。
なかなか自分で狙えないのがネックですね。

MAXHP2620
MAX攻撃1481
MAX防御1426
種族 女の子
コスト30






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。