SSブログ

選抜SS超越おまけガチャ 新SSメジェド登場

メジェド.jpg
1月23日(金)からメジェドが登場するようですね。

今後の今後のスケジュールから見て
1月26日~2月9日迄 復刻スペダン呪いの王ファラオ」が開催されます。
なのでファラオの弱点を持っているスキルという事になります
fara.jpg
だからまずファラオの弱点を見てみましょう。
まずファラオは火属性の為に水属性に弱いんですね。
メジェドの属性は水属性で決まりでしょう。

弱点は封印と暗闇そして怒りとなってます。
なのでメジェドのスキルはどうなるんでしょうか?
複数のスキルを持つのかな?
確率で封印・暗闇・怒り状態にするではないでしょうか?

ついでにこないだのヘスティアの評価を見てみましょう。
846ac4e6c91e449def895bc977383673[1].jpg
ヘスティア
火属性の合体スキル
親分スキル
合体スキルで範囲を全体化にします。

子分スキル
神々の力
親分が神の時 スキル威力10%UPし(自分以外の役カードの神の数×スキル威力5%UP)
になります。
なので最高ではスキル威力30%UPですね。

火属性で初めての全体化カードですね。
子分としては悪くはないですが使い勝手が難しいですね。

親分としての評価は初めての火属性で全体化の合体カードという事で
かなり使いやすくて活躍してくれそうですね。

MAXHP
2526
MAX攻撃
1501
MAX防御
1501
コスト
30
種族
女の子


ホルスの子分スキルが変更になるようです。
165be699d8356a495b499a5fa3989cee[1].jpg

親分としての評価は
敵全体に強火属性ダメージ+確率で封印状態にする

子分スキル
50%以下で与えるダメージ35UP+被ダメージ10%UPでしたが

変更した子分スキル
HP80%以下で攻撃スキルのスキル威力20%UPし 攻撃力を1段階上昇する

まぁ50%以下っていう条件よりかはHP80%以下のほうが扱いやすいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。