SSブログ

【ドラポ】日替わり選抜ガチャ3月3日ルビー キングアーサー評価

6db0b64e514bac6970f6c8da9dd94b5d[1].jpg
3月3日の日替わり選抜ガチャはルビーでした。
ルビー 親分スキルの評価
味方全員の攻撃力を無条件でアップ出来るカードだ。
フルハウス以上で効果もアップする。
親分スキルには敵の防御力をダウンを狙える効果もある。
確率でダウン効果なので確実ではない。

ルビー 子分スキルの評価
ステータスアップ系カードの威力15%アップ
ストレート以上で20%アップ

あまりステータスアップ系は保有して無いので
良く分かりませんが、意外と役に立ちますよね。

まぁ無条件で味方全員の攻撃力アップが特にいいですね。
神級くらいになってくるとステータスを上げないとボスと戦えないので
こういうカードは1枚はほしいところ。
6855d7fc9b73c895952bfdabce288d39[1].jpg
キングアーサー 親分スキルの評価
炎を帯びた斬属性の攻撃を1~3回
さらに役カードに斬属性が多いほど追加で斬属性の攻撃が発動する。
斬属性が弱点の敵にはかなり有効といえる。

キングアーサー 子分スキルの評価
親分が斬属性の場合追加で炎を帯びた斬属性の攻撃をする
炎を帯びたっていうのがなんか強そうですね。
役カードに斬るカードが多ければ威力アップもあるようです。
a5b03ea839f56931f859eea3a45d64c6[1].jpg
ついでに今回のガチャでゲットした白雪姫の評価
白雪姫 親分のスキル
合体したスキルの範囲を全体にする
スキルLv7で1.2倍の攻撃力を全体化してくれる
もちろん全体化なので回復系にも適用してくれるのがありがたい。
合体カードで全体化となればまだまだ少ないので貴重なカードだ。

白雪姫 子分のスキル
フレンドが3人以上でスキル威力15%アップとあまり
使えないカードだ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。