SSブログ

【ドラポ】夜ノヤッターマン編 ドクロベエ・ゴロー将軍の弱点と評価

5月25日からタルノココラボスペダンがスタートしましたね。
夜ノヤッターマンのボスドクロベエとその前のゴロー将軍弱点と評価をしておきましょう
goro.jpg
まずゴロー将軍から。
こちらの弱点は水属性打属性攻撃が弱点のようです。
意外と固いので一気にW合体でやつけちゃいましょう。
dokuro.jpg
そしてボスのドクロベエの弱点ですが
火属性突属性攻撃が弱点です。

まぁゴロー将軍はすぐに倒さなくてもバフで強化していく感じで
いいのではないでしょうか?

ドクロベエがボスになるので火属性中心のデッキ構成
突属性攻撃が出来ように出来るだけ突スキルをもったキャラを
デッキにセットしておきましょう。


スポンサードリンク




突属性と火属性が弱点
dokuro2.jpg
ドクロベエ 評価
ドクロベエ 親分 評価
敵全体に無属性ダメージを与えて確率で毒・怒り・暗闇のいずれかの状態にする

ドクロベエ 子分 評価
親分が攻撃スキルの時にスキル威力15%アップと素早さ1段階上昇
自分の素早さが上昇毎にスキル威力5%アップ

これは子分が優秀ですよね。
上級のダンジョンになればなるほどバフが必要不可欠ですから
ダメージを受けながらでもバフで強化していくのが当たり前になってくるので
ドクロベエは子分で活躍してくれそうです。



goro2.jpg
ゴロー将軍 評価 ゴロー将軍 親分 評価
敵に打の攻撃を2回与えて確率で麻痺状態にします。
ゴロー将軍 子分 評価
親分のスキル12アップで自分を含む役カードに火水森3属性があれば
スキル威力20%アップする。

使うとしたら子分かなぁと思いますがなかなか条件が
簡単ではないですよね。
まぁフレンドでいくならチャット出来るので条件は緩くなりますが。
なかなかフレンドパーティーでダンジョン行く人少ないですよね。

関連記事


夜ノヤッターマン限定コラボガチャ ガリナ&アルエット・ささやきレポーター・レパード 評価
【ドラポ】タイムボカーンシリーズ編タツノココラボ第2弾
【ドラポ】2周年 SSプレゼント 評価とオススメはズバリこれ!
【ドラポ】スクルド ヴェルダンディ ウルド 評価
【ドラポ】夜ノヤッターマン編タツノココラボ第3弾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。