SSブログ

【ドラポ】覚醒の超獣人 デッキ構成と弱点

kakusei.jpeg
さてチャレンジダンジョン覚醒の超獣人が開催されますね。
覚醒の超獣人では火鷲アギラと氷姫キララと森護者キヴァが登場します。

覚醒の超獣人のボスの弱点ですが以前に開催された
ダンジョンで火鷲アギラと氷姫キララと森護者キヴァの弱点ですが
打属性攻撃とと爪属性攻撃が弱点だと分かってます。

それで火鷲アギラと氷姫キララと森護者キヴァの3体がボスとして
登場するという事は曜日毎のボスが変わるパターンですね。

でも基本的に弱点が爪属性と打属性でわかっているので
デッキ構成も結構簡単でしょう。

   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技


スポンサードリンク




デッキ構成も10個設定出来るので曜日毎に設定しておきましょう。
月曜日・木曜日:火鷲アギラがボスとして登場します。
なので弱点の水属性をメインに爪属性と打属性攻撃で攻略しましょう。

火曜日・金曜日:氷姫キララがボスとして登場します。
なので弱点の森属性をメインに爪属性と打属性攻撃で攻略しましょう。


水曜日・土曜日:森護者キヴァがボスとして登場します。
なので弱点の火属性をメインに爪属性と打属性攻撃で攻略しましょう。

日曜日は全属性選択出来るのでここで調整しましょう。

ボスは1体だけのようなので対策としては合体スキルも
威力系がいいでしょうね。
前回のダンジョンでは全体化の合体が役に立ちましたけどね。

今回はチャレンジダンジョンと言う事で攻略のポイントとしては
やはりいきなりボスから登場するという事です。

なので覚醒ガーネットや覚醒アテナのようにボスで鉄壁状態からスタート
のようなカードが必須になってきます。

その上でスピカのようにステータスアップと回復の両方が出来る
そういったキャラもかなり使いやすいですね。

回復系にはステータスアップも付けて上げましょう。
持続回復とかステータスアップもいいですね。

火鷲アギラと氷姫キララと森護者キヴァは覚醒進化に
ブラックメダルが20枚必要ですからねちょっとそれが厳しいです。

スペダンも神級の報酬のブラックメダルは必須になってきます。
なので早くレベルを上げて強くなってブラックメダルをゲットして
覚醒進化もどんどんやっていきましょう。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技

関連記事


【ドラポ】デュエルマッチの殲滅戦・防衛戦・争奪戦
【ドラポ】スペダン12星座の夏祭り
【ドラポ】火鷲アギラ 氷姫キララ 森護者キヴァ 殺し屋エミリー ピポポ候爵 ケットシー覚醒 評価
ドラポ覚醒進化メアリー・放浪騎士クラウス・大海賊ジーベック 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。