SSブログ

【ドラポ】シンク カルラ 評価

さてシンクカルラが新キャラで登場しましたね。
早速評価してみようと思います。
shiru.JPG
シルク 評価
シルク 親分 評価
敵に咬属性攻撃を4回与えて与えたダメージの2%を吸収し
味方全体のHPを回復する(自分のHPが低いほど威力と回復量が上昇)

シルク 子分 評価
親分が火属性で攻撃スキルの時にスキル威力30%アップ
与えたダメージの3%吸収(残りHP30%減少毎にスキル威力3%アップし吸収効果2%アップ)
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技


スポンサードリンク




karura.JPG
カルラ 評価
カルラ 親分 評価
敵に咬属性攻撃を2回与えて確率50%で攻撃力を1段階奪い取る。
自分の攻撃力が+5の時に確率50%で対象の弱点属性を帯びる)

カルラ 子分 評価
親分が咬属性スキルの時スキル威力30%アップし確率33%で対象の攻撃力を1段階減少する
対象の攻撃力ー1毎にスキル威力2%アップ

なんかかなりやばいスキルですね。
攻撃し味方の回復もあり子分でもスキル威力30%って神ってますね。

シルクの攻撃威力はスキルマックスで100%の威力
HP80%未満で102%、60%未満で104%
40%未満で107%、20%未満で110%です。

吸収率はスキルマックスで8%になります。
HP80%未満で9%、60%未満で10%、40%未満で11%
そして20%未満で12%吸収します。

カルラですが2回の威力はスキルマックスで170%×2回になります。
今回のシルクとカルラですが珍しく両方当たりのカードですね。

次回のスペダンは弱点咬属性で間違いないですね。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技


関連記事


【ドラポ】復刻スペダン決戦のヴァルキューレ 弱点と攻略
【ドラポ】ヴィヴィアン ハロウィンベルモ 評価
【ドラポ】オーブ効果一覧と入手場所
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。