SSブログ

【ドラポ】第153弾選抜メンバー から傘お化け 評価

今回は第153弾選抜メンバーで新キャラの
から傘お化けの評価をしてみようと思います。
kasa.JPG
から傘お化け 評価
から傘お化け 親分 評価
味方全体の状態異常を解除し確率で一度だけ鉄壁&迎撃状態にする。
自分以外の役カードの森属性の数だけ迎撃威力上昇、追加で味方全体の素早さ上昇

から傘お化け 子分 評価
親分が妖怪の時スキル発動時に追加で状態異常を回復する
自分を含む役カードの妖怪の数だけ素早さ上昇


スポンサードリンク




から傘お化けのスキル詳細はスキルマックスで
鉄壁と迎撃付与は90%になります。

素早さ上昇は100%で上昇値は自分以外の森属性の数×1段階上昇します。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
なかなかから傘お化けは使えそうで微妙なキャラですね。
全体の素早さも上昇してくれたらかなり便利なカードですが
自分だけ上昇だとちょっと使いづらいですね。

子分のカードですがこれは使えなさそうで意外と使えそう。
ステータスを上げる時になかなか素早さって上昇するカード少ないんですよね。
だいたいが攻撃力か防御力上昇カードなので

まぁ妖怪カードはなかなかないから実質1上昇だけど
親分が全体に付与できるようなキャラを選べば使えますね。
って思ったら妖怪の時限定かぁ。

やっぱ使えないですね。
今回の選抜カードを見てみましょうか

今回の選抜カードでは竜戦士エマ・スルゲート・Ⅷ正義
ファム・タウス・豆腐小僧・カスミ・白雪姫・スケッギョルドとから傘お化けですね。

竜戦士エマは親分も子分もなかなかいいです。
スルグートも親分と子分両方使えそうです。
Ⅷ正義も悪くは無いですね。当たりって感じでもないけど

ファム・タウスもけっこう特殊な感じだけどけっこう使えそう
豆腐小僧はいまいちかな
カスミは子分が使えそうだな。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
白雪姫はデュエルマッチに適してますね。
スケッギョルドもなかなか使えますね。

今回は選抜カードもなかなかいいので
挑戦してみても良いかもしれないですね。

関連記事


【ドラポ】ジェノス ソニア シュワルツ ター ニャ評価
【ドラポ】スペダン クルースニクの街 弱点 だまされたボスのジェノス火属性やんけw
【ドラポ】オーブ効果一覧と入手場所
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。