SSブログ

【ドラゴンポーカー】蒸気の機兵団でもらえるクロノスの使える点と評価とガチャ結果

今回のスペシャルダンジョンで貰えるカードは

クロノスです。
kurno.PNG


このクロノスは水属性で打の攻撃みたいですね。

親分スキル
打属性の単発攻撃で+攻撃力UPみたいです。
まぁレベル150くらいまでは使えるカードなのかな?
やっぱりスペダンで貰えるカードはDRAまでの進化で
レベルが100までだから、GODに比べると
ステータスは劣ってしまいますからね。

子分スキル
HPが低いほど攻撃力をアップだそうです。
なので親分は何でもいいってことですね。
だから全体的なUP要因に付けると見方みんなが攻撃力アップで
けっこう使えると思いますよ。
よし早速げっとしよう。

道中ではボス前に3戦ロボット系の敵が現れて3体×3体の最大で9体が出現するみたいです。

それが得点に大きな影響がありそうです。

そして今回の特徴はブラックメダルが今まで20枚が最高だったけど

今回から33枚最高で貰えるみたいです。

これはラッキーですね。

ずっとブラックメダル20枚だとちょっときついなぁと思ってましたから、

なので前回のカードもスーパーヒーロー編で手に入れたブライキング・ボスを

DRAまで進化出来なかったんですよ。

その前の漆黒に棲む異形がエイボンとエイボンの書でエイボンの書がDRAまで進化出来たでしょ。

あれで使っちゃったから。

って事で今回のスペダンは何度かコンティニューする価値はありそうです。


ちなみに前回の11連レアミックスガチャ結果でクヴェートゲットしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。