SSブログ

【ドラゴンポーカー】全員SSプレゼントキャンペーン12月31まで


hi.jpg

プレゼントキャンペーンどれにするか迷いますよね。

①ガーネット
②ヘルハウンド
③フレイムロード
これら3つは全て火属性の親分がストレート以上で
スキル威力35%アップと子分には申し分ないカードですね。

斬るスキルの子分がいないなぁと思えばガーネットをプレゼントがおすすめ

咬むスキルの子分がいない時はヘルハウンドがおすすめ

火スキルの子分がいない時はフレイムロードがおすすめ。

なかなか火スキルの親分が手に入らないから吉祥天とか持ってる人は

フレイムロードがおすすめかな?

斬る咬むスキルの子分は比較的集まりやすいですからね。

続いてはこの水属性のカード
mizu.jpg
水属性
④セイウチ伯爵
⑤アクアロード
⑥白衣天使ピノコ
④と⑤は水属性のストレート以上で35%アップの子分向きのカード

⑥は回復と状態異常のカードなのであまりおすすめしないが他のカードを持っていれば
進化して竜石狙いでプレゼントもらうのもいいですね。

突きスキルの子分が欲しければセイウチ伯爵

水スキルの子分がなければアクアロード

続いては森属性
moku.jpg
⑦猿王
⑧ゴリラス将軍
⑨ウインドタイガー

これらは全て子分におすすめのストレート以上で35%アップですね。

爪スキルが子分が無ければ猿王
打スキル子分がなければゴリラス将軍
森属性スキルが無ければウインドタイガーがおすすめ

僕はちなみに猿王・ウィンタイガー・セイウチ伯爵・フレイムロードで迷っています。

って早く選べよって感じなんだけどw

ついでに最近のガチャ結果



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。