SSブログ

【ドラポ】コロシアム 隠れた攻略法

oto.jpg
ドラゴンポーカーの隠れた攻略法教えます。 ってもう知ってる人はいるのかな? 意外と知らない人はずっと知らないままだと思うので攻略法教えます。

今は名声って制度が導入されてるじゃないですか?
これはただ勝つだけではなく勝ってBPポイントの順位でも
名声ポイントが多くもらえたり少なかったりします。

より多くのBPポイントを得る為にはどう攻略するか?
勝つのはもちろん勝って、BPポイントの上位に入賞する事なんですよね。

ではどうすればBPを稼ぎやすいのかですよね。
けっこうコロシアムに入場すると人数少ないやんって抜ける人いますよね
これは大きな間違いです。

コロシアムは人数が少ないほど有利です。 これが攻略のポイントです。
例えば5人しかいなくて他はCPだとすると意外と見方全員オンライン敵全員CPUだったりします。

これはこっち3人オンライン相手全てCPUだった時のコロシアムの動画です。

そうなれば楽勝ですよね。
相手はスキルを発動してこないんですから。

発動しなくても1つは発動するようになりますが
多くても、スキル発動+全体化とかのカード2枚だけの攻撃ですみます。
たまに合体とかで攻撃をくらったりしますがそれくらいです。

相手が攻撃スキルを使用してこないという事はどういうことか?
攻撃をくらってもなかなか1枚のカードくらいでは死なないって事です。

なので死んだらBPポイントが半分になりますが
死ににくいのでBPポイントも減らないです。

必然的に終わってみればBPポイントでは上位入賞出来るんです。
なので最悪負けたとしてもBPポイントは貰えるのでそんなに名声ポイントも減らないんですね。

いろんなパターンがありますが、CPU7でこっち一人、敵にオンライン二人だと
ほぼ勝ち目ないです。
ですがBPポイントは稼げます。
恐らく3位には入るでしょう。

うまく攻略して全体化でW発動なんかして攻撃を加えれると勝てるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。