SSブログ

【ドラポ】最新11連レアミックスガチャ引き時間帯PM10時ジャスト当たり4つwww

今回は第73弾の最新11連レアミックスガチャを引いてみた。
今回最新のガチャを引いたのはスペシャルダンジョンで
レベルアップと同時にスキルアップも可能なダンジョンだったからです。

既にスキルがアップしているのもあったからスキルアップ出来るカードなのに
通常のレベルアップだともったいないなぁと思って
ガチャで対象のカードが当たればいいなと思って引いてみました。

今回はチケットのガチャも貯まってたので引きまくりました
合計で11連ガチャ1回と18回ガチャりましたwww

トータルで4枚のSSゲットしました。
当たりカードはパールと天棍士メイリンとフレイムロードとアテナです。
paru.JPG
まずはパールから
パール 評価
親分スキルヒールシャワー
回復も出来てストレート以上で鉄壁と迎撃両方って最強でしょ。
意外と攻撃要因になるよ。

子分スキル
真珠の輝き
親分が回復・防御・合体のスキルの時ストレート以上でスキル威力が18%UPと 優秀なカードです。

このカードは子分でも親分でも使えます。
ちなみに僕は2枚目でしたが嬉しいです。

次は天棍士メイリンです
めいりん.JPG
天棍士メイリン 評価
親分スキル
敵に防御をスキルを破壊する突攻撃を3回与える
けっこう使えそうですね。

子分スキル
親分スキルの威力を15%UPで ストレート以上だとスキル威力20%UPという
なかなか使えますね。
なんといっても親分の縛りがないのがいいですね。
hureimu.JPG
次はフレイムロードをみてみましょう。
フレイムロード 評価
親分スキル
敵モンスターにより強い火属性のダメージ
まぁこのカードは子分オンリーでOKでしょ。

子分スキル
親分がストレート以上で火スキル威力35%UP
まぁ間違いなく子分で使いましょう。
atena.JPG
次はアテナをみてみましょう。
アテナ 評価
味方全員に鉄壁防御を行う(HPが低いほど成功率高い)
うーん微妙ですが相手が火属性のボスの時とかは 森属性は攻撃の期待出来ないからこういうカードを デッキにおいてみるのもいいかもしれません。

子分スキル
HP25%以下で親分がAの時に与えるダメージ25%UPと被ダメ15%軽減と
なんか条件が厳しいですがどうでしょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。