SSブログ

【ドラポ】コノハナノサクヤ 評価

最新ガチャの新SSコノハナノサクヤを評価してみようと思います。
コノハナノサクヤは火属性のようです。
コノハナノサクヤ.png
コノハナノサクヤ 評価
コノハナサクヤの親分のスキル:癒しの桜吹雪
味方全体のHPを5%回復し確率でステータス減少効果があるようです。
対象のHPが20%減少毎に回復量5%UP
HPが少ない時ほど効果ありって事ですね。
全体に効果があるので喜ばれますね。

コノハナサクヤの子分スキル:天舐酒
親分がAの時にダメージ軽減10%にする。
被回復量5%UPでHPが100%の時に受けるダメージは15%軽減
軽減はいいですがAの時のスキル威力も欲しかったですね。

コノハナサクヤの超合体:神々の宴
全体回復+状態異常解除+攻防早+2
完璧な超合体効果ですね。

総合評価としてはまぁぼちぼち回復としては使えますね。
ボスが水属性とかで使うのが無難かなと思いますが、
超合体が素晴らしいですね。

どのキャラと超合体なのかもポイントになってきますが
超合体のキャラ次第ではかなり使えますが、どうなんでしょう。
同じ火属性の回復キャラと言えばパールがいるけどどうだろう。

だいたいこのパターンだと次回のスぺダンはボスが
森属性になるんだけど、どなるのかな?

超合体はうれしいけど親分スキルどうなのかな?
ステータス減少効果を打ち消すってのがいまいちピンときませんね。

ただ種族が女の子と神なのでこれまで神の種族は
だいぶ使いやすかったので、働いてくれるかもしれませんね。
森属性の回復キャラのアフロディーテが優秀なだけにコノハナサクヤにも期待したいですね。

関連記事


パールの評価
創輝のジュメルと創寄のラティオの弱点と攻略
【ドラポ】ラティオ・クローバー評価とスペダン「創世の錬金術師」弱点
【ドラポ】創輝のジュメル 評価
【ドラポ】創生の錬金術師 ちびキャラ 評価
【ドラポ】白虎 評価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。