SSブログ

【ドラポ】スペダン ガニメデの侵蝕

今回のスペダンのガニメデの侵蝕ですが
過去のスペダンの傾向から予想してみたいと思います。
フォア.JPG
まず前々回の復刻スペダン神速の拳聖は森属性のボスでした。
そして今回のスペダン「創世の錬金術師」弱点は水属性と火属性のボスでした。

という事は次回のスペダンである「ガニメデの侵蝕」のボスは火属性森属性
森属性のみという確立が高いです。

予想では水属性と森属性のボスと予想してます。
そして今回の新SS発表によってボスの弱点が見えてきますね。



スポンサーリンク



そうです防御を使ったスキルを使用してくるのではないかと思います。
ただ今回も防御スキルだったのでちょっと怪しいですよね。

そこで選抜の新SSキャラであるゼームとジェーンが突属性の攻撃と打属性の攻撃があります。
なのでボスの弱点は打属性と突属性の可能性が高いです。

なので火属性のボスの時は打属性の攻撃に弱くて
森属性のボスの時は打属性の攻撃に弱いのではないかと予想してます。

まぁ常に火属性用・水属性用・森属性用のデッキは用意しておいた方がいいですね。
そして、カード化用のデッキもあるといいです。
もう一つがコロシアム用のデッキでいいと思います。

ガニメデの侵蝕」は少なくとも森属性はあると思います。
そして突属性と打属性のキャラをメインにデッキ構成するといいと思われます。

って今回のボスに現代魔道士のフォアはボスで出てくるのかな?
まだでてこないのかな?

ガニメデの侵蝕」ではどんなキャラがゲット出来るのかな。
頑張ってドラゴンポーカーを攻略していきましょう。

関連記事


【ドラポ】ガニメデの侵蝕のボス 君主デュラン 弱点
【ドラポ】玄武 評価
復刻スペダン「太陽と月の巫女」月のクロエ(妹)太陽のシロナ(姉)評価
【ドラポ】新SS情報 カスミ 評価 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。