SSブログ

【ドラポ】ガニメデの侵蝕 君主デュラン 弱点と評価

ガニメデの侵蝕のボス君主デュランの弱点ですが水属性という事もあって
弱点は森属性でした。それと打属性の攻撃にも弱いようです。
ge.JPG

なのでデッキには打属性と森属性主体のデッキ構成にしましょう。
ボス君主デュラン戦で出てくるガニメアン兵とゼットは水属性が弱点のようです。
ガニメアン兵は突属性に弱いようですがゼットは画面に入らなかったので
弱点攻撃は分かりません。

今回は森属性をメインにデッキに構成をしていくといいのですが
まさにジェーンが今回のボスに対して一番効果的な
キャラである事が分かりますね。
jya.JPG
今回のガニメデの侵蝕ではボスの君主デュランがまず防御スキルで
ダメージ軽減を使ってきます。

しかも動画を見てもらえれば分かりますが、最初から
君主デュランはダメージ軽減で先制してきます。

なのでダメージ無視の攻撃もいいでしょうね。
ボスが水属性なので火属性のキャラは合体などの キャラをデッキにセットするか回復をセットするのが効果的だと思います。

そして、水属性のデッキには合体か打属性のキャラをデッキにセットするのが
有効的だと思います。

今回のガニメデの侵蝕でゲット出来るカード君主デュランの評価をしてみようと思います。
君主デュランの評価
親分スキル 評価:クラインガード
味方全体を確率(40%)で鉄壁状態にする
スキルレベルが上がると鉄壁確率も上がる。
Lv1:40%、Lv2:45%、Lv3:50%、Lv4:55%、Lv5:60%
鉄壁なので1回だけダメージを無効化に出来ます。

子分スキル 評価:カオスモーズ
親分のスキル威力を15%アップする
状態異常を受ける確率も5%軽減する。

子分スキルは珍しい効果ですね。
状態異常を軽減がつくのは少し嬉しいですね。



頑張ってドラゴンポーカーの新スペダン「ガニメデの侵蝕」を攻略していきましょう。
今回のスペダンは4月6日~4月20日までです。

関連記事


【ドラポ】復刻ガニメデの侵蝕 攻略
【ドラポ】玄武 評価
復刻スペダン「太陽と月の巫女」月のクロエ(妹)太陽のシロナ(姉)評価
【ドラポ】新SS情報 カスミ 評価 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。