SSブログ

【ドラポ】カスミ 評価 

カスミ評価してみようと思います。
まずはカスミステータスを見てみましょう。
kasumi.jpg
水属性の斬スキル攻撃タイプ MAXレベル:120
MAXHP:2587
MAX防御:1349
MAX攻撃:1592
コスト25
種族なしです。
コストは良心的ですね。
次にカスミの親分スキル・子分スキルの評価をしてみましょう。

カスミ 親分スキル 評価

1~5回の斬属性ダメージ
自分以外の役カードに水属性カード枚数分最低攻撃回数が増加します。
ボスが火属性だと役カードに水属性カードが出る確率が増えるし
5回の斬る属性攻撃が期待できますね。


カスミ 子分 評価

親分が斬る属性の時スキル威力15%アップ
さらにストレート以上で斬スキル35%アップします
斬属性を最強にするのには不可欠なカードですね。


カスミ 総合評価

なかなか使い道が多そうですね。
親分としてもボスが火属性なら全然アタッカーとして活躍期待できるし
子分としてもストレート以上で35%と最強のカードですね。

ただコスト面を考えるとガーネットがいいですかね。
ただワンペアでもスキル威力15%を発揮するのは大きいですね。



頑張ってドラゴンポーカー極めていきましょう。
そろそろ新しいダンジョンに向けてデッキ構成を
考えておいた方がいいかもしれませんね。
またそれについては次のブログに載せたいと思います。

関連記事


【ドラポ】属性別の保有全図鑑データ公開
【ドラポ】ガニメデの侵蝕のボス 君主デュラン 弱点
【ドラポ】フェイザーガン ハドロンポッド ダークマター 評価とモノリス効果
【ドラポ】ガニメアン兵 アルファ70 ゼッド 評価
【ドラポ】玄武 評価

タグ:カスミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。