SSブログ

【ドラポ】タウロス 評価

今回新たなキャラが追加されたタウロスについてと
ガチャでゲットしたアイテムの評価をしていこうと思います。
タウロス.jpg
タウルス 評価
タウロス 親分 評価
打属性の攻撃を2回して火属性の数だけ攻撃力アップ
ボスの弱点が火属性の時や打属性の時に有効ですね。

タウロス 子分 評価
親分が打属性の場合にスキル威力を15%アップ
(ストレート以上で35%アップ)
子分としてだいぶ使いやすいカードですね。

2回攻撃という点がちょっと親分としてはちょっとマイナスだが
その分攻撃力アップという点は評価できますね。

子分としては役がワンペアでもスキル威力15%アップで
ストレート以上でさらにアップするのでタウロスは活躍が期待できますね

なのでボスの弱点が火属性や打属性の時は活躍してくれそうです。
またボスが水属性が弱点の時などは攻撃としてはあまり活躍が期待
出来ないので子分として活躍してもらいましょう。

それとこないだ久々に11連レアミックスガチャにチャレンジしたので
ゲットしたキャラのナージャとイシスの評価です。
ナージャ.jpg
ナージャ 評価
ナージャ 親分 評価
敵全体に爪属性のダメージと確率で毒付与です。
敵全体なので雑魚を倒すのには便利だが弱点が毒でなければ使いにくい
カードかダンジョンにも使えないですね。

ナージャ 子分 評価
プレイヤーが毒状態の時に親分の与えるダメージ35%アップと
かなり使いにくいですね。
ボスが毒を使ってくるダンジョンでは活躍してくれそうだが
なかなか使いにくい。

トータル的には使える場面が少なそうですね。
イシス.jpg
イシス 評価
イシス 親分 評価
スキルは強い森属性ダメージと、追加で味方全体のHPを回復するスキル。
Lv.7の時には20%を回復してくれるので使い勝手はいいですね。
回復系としても十分な役割をしてくれて攻撃してくれるので便利なカードだ

イシス 子分 評価
親分が回復スキルを発動時HPを超えるダメージを受けても一度だけ
耐えることが可能。親分のスキル発動時と条件が厳しいので
なかなか難しいかもしれない。
そもそも回復系スキルを発動したらほぼ全回復して無いといけないので
それで耐えれないようなダンジョンだと生き返っても厳しいですよね。

関連記事


【ドラポ】玄武 評価
【ドラポ】新SS情報 カスミ 評価 
【ドラポ】属性別の保有全図鑑データ公開
【ドラポ】白虎 評価
タグ:タウロス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。