SSブログ

【ドラポ】フォラ実装記念SSプレゼントキャンペーン オススメはこれだ!

フォラ実装記念SSプレゼントキャンペーンいう事で
ズバリオススメは何かを選んでみました。

まず今回ゲット出来るカードを見てみよう。
火属性からはフレイムロード・ヘルハウンド・殺し屋エミリー
水属性からはアクアロード・セイウチ伯爵・白狼騎士ランスロ
森属性からはウィンドタイガー・猿王・ゴリラス将軍
この中でどれがオススメなのかちょっと探ってみます。
まずは既に評価してるのはリンクで確認してね。

既に評価が終わっているのはフレイムロード ヘルハウンド
そしてアクアロード セイウチ伯爵
さらにウインドタイガー 猿王 ゴリラス将軍 です。


スポンサードリンク




まだ評価が終わっていない白狼騎士ランスロ殺し屋エミリーの評価をしますね。
1424e0a6e89c73d8cc3b9827e7f2a922[1].jpg
白狼騎士ランスロ 評価
白狼騎士ランスロ 親分 評価
スキル6以上で水の力を帯びた斬属性攻撃とより強い水属性ダメージ
さらに稀に敵の防御ダウンする。

白狼騎士ランスロ 子分 評価
敵が火属性で女の子の時に与えるダメージ30%

僕的には意外と子分が評価できます。
ある程度レベルが上がってくるとアタッカーはけっこう
揃ってきますからね。

そうなってくるとこの白狼騎士ランスロの子分は
条件こそ厳しいですが役は縛りがなく与えるダメージ30%は最強です。
もちろんアタッカーとしても使えるので
僕としては子分としてがオススメです。


スポンサードリンク




514718f309494901474f5ce822282f65[1].jpg
殺し屋エミリー 評価
殺し屋エミリー 親分 評価
味方に迎撃と軽減の防御スキルです。
HPが低いほど成功しやすい

殺し屋エミリー 子分 評価
親分が防御スキルの時HPが70%以下で追加でHP回復

このカードは僕も使用してますが親分がオススメです
ある程度HPが70%以下になればけっこう迎撃と軽減が
成功してるイメージです。

しかも迎撃の威力がかなり強いです。
相手のボスのHPが30%くらいあって
味方全員に迎撃と軽減が付与された場合それだけでボスを倒せます。


スポンサードリンク




やはりズバリオススメとなるのはまず自分が保有していないカードですよね。
そして自分のレベルの応じて必要なカードも違ってかと思います。

フレイムロードは火スキルの威力を35%アップなのですが
これはなかなか火スキルのアタッカーがあまり持ってない人もいると思うので
あまり保有していればありだがなければあわてて入手する必要はない。

ヘルハウンドはこれも咬属性の威力を35%アップなので
咬属性の子分があまりいなければコスト22と低いのでオススメだ。

殺し屋エミリーは実は僕のオススメだ。
もう保有してるので僕は必要ないがかなり無理していくダンジョンとかで
戦力にならないのだがこのカード1つで実は戦力になる。
迎撃スキルの威力がかなり強いのだ。

アクアロードは水スキルの35%アップなのだが
これもなかなか水スキルの強力アタッカーがなかなかいないので
保有していればありだと思うがあわてて入手する必要はない。

セイウチ伯爵は突スキルの35%アップという事で
まぁ僕も保有して無いし欲しいカードの1つだ。
突スキルはけっこう有効なダンジョンが多い印象です。


スポンサードリンク




白狼騎士ランスロは上記で述べたとおりだが意外と子分で
活躍すると感じてます。まだレベルの低い序盤ではあまり必要ないと思うが
かなりレベルが上がってくると子分の戦力が必要になってくる。
そうなると相手は限定されるが縛りなしの30%威力が驚異だ。

ウィンドタイガーはアタッカーとしても使えるし
子分も森スキル35%という事でこれも使えるカードですね。
コスト22なので子分としても使いやすく効果があるのがいいです。
これも候補の1つです。

猿王は爪スキル35%とこれもなかなか欲しいカードですよね。
爪属性の子分が不足していればゲットしておこう。

ゴリラス将軍は打スキルの35%という事で
まぁ序盤はアタッカーとしても使えるが
主に子分として使う保有していなければゲットしておきたい。

まぁどれも欲しいカードだが僕の今回のオススメとしては
レベルが低い人は殺し屋エミリー(レベルが300でも十分親分で使える)
レベルが高くなってくれば白狼騎士ランスロがかなり子分として
ピンポイントで活躍できそう。

後のカードはどれも子分として有効だがヘルハウンドウィンドタイガー
コスト22という事でズバリオススメです。


スポンサードリンク




関連記事


【ドラポ】2周年 SSプレゼント 評価とオススメはズバリこれ!
【ドラポ】復刻天魔殿 三忍オススメはこれだ!
【ドラポ】コロシアム2周年SSプレゼントキャンペーンおすすめはズバリこれ!
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
【ドラポ】アフーム=ザーとフサッグァの評価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。