SSブログ

【ドラポ】フォア キャンサー バアル クトゥグア評価

それでは新しく登場した新SSの評価です。
フォア・キャンサー・悪魔バアル・クトゥグアの評価です。
foa.JPG
魔道士フォア 評価
魔道士フォア 親分 評価
合体した威力をランダムでUPする
ランダムで合体威力が変わるってのも面白いですね。

魔道士フォア 子分 評価
親分が攻撃スキルの時に攻撃対象がHP40%以下だったら
スキル威力35%UP
トドメをさすのにいいですが使い方が難しいですね。

合体威力に関しての情報です。
スキル威力レベル7でのランダム値
180%~250%のようです。

コロシアムでのスキル威力レベル7でのランダム値
125%~160%のようです。

まぁ難しですが合体系は少なくとも威力はアップするので
あまり気にしないで使っていけばいいと思います。
まぁオーブスロット3つというのも評価できる点ですね


スポンサードリンク





kuda.JPG
クトゥグア 評価
クトゥグア 親分 評価
敵に炎の力を帯びた爪属性攻撃で2~4回与える。
さらに自分以外の役に火属性が多ければスキル威力も上がります。
なかなかいいカードですね。

クトゥグア 子分 評価
自分のステータス合計値が0以上の時スキル威力20%アップ
こちらもマイナスでなければ発動するのでいいですね。

見た目は全然あれですがなぜか種族は女の子で邪神みたいです。
ちょっと女の子っぽくないですね。

攻撃回数も2回~ってのがいいですね。
最低2回与えれて4回も可能性があるので充分です。

子分もほぼ発動できる状態なのでスキル威力20%は嬉しいカードです。
まぁコストはその分35と高いですがその分使えるカードですね。


スポンサードリンク




kyann.JPG
キャンサー 評価
キャンサー 親分 評価
キャンサーは敵に咬属性の攻撃を5回与えるが自分の攻撃力が減少と
なんかちょっと微妙な感じもしますが5回攻撃確定なのでかなりいいカードでしょう。

キャンサー 子分 評価
親分の攻撃スキル発動時にステータスがマイナスであれば確立40%で
状態をリセットする

うーん子分は大したことないですね。
でも親分の攻撃5回確定がかなりいいです。
攻撃力減少がなければもっといいのはあたりまえですが
それでも充分評価できます。



baar.JPG
悪魔バアル 評価
悪魔バアル 親分 評価
悪魔バアルは森属性で突攻撃のようです。
3回攻撃で確率で麻痺状態付与するスキルです。
子分の悪魔の数だけスキル威力上昇する。
まだ悪魔のキャラがそんなに多くないのでちょっとその辺が厳しいですね。

悪魔バアル 子分 評価
親分が悪魔の時ストレート以上でスキル威力20%アップする
親分が悪魔限定なのが今のところ使いにくいですね。
しかもストレートで20%ならそこまで魅力はないですが
今後の悪魔のカード次第ではつかえるかもしれません。


スポンサードリンク




【ドラポ】オーブスロットと覚醒進化の条件と詳細情報
【ドラポ】ヴーゾムファ 評価
【ドラポ】第24弾スペダン コルヴァズの焔 デッキ構成
【ドラポ】アフーム=ザーとフサッグァの評価
【ドラポ】フォラ実装記念SSプレゼントキャンペーン オススメはこれだ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。