SSブログ

ドラポ】癒術士への挑戦 ボスの弱点とデッキ構成※動画有

shutu.JPG
チャレンジダンジョンの「癒術士への挑戦」が始まりましたね。
さて早速攻略していきたいと思います。
ついでにハヴォックも評価してます。

ボスの癒術士ユウは弱点が森属性だけです。
なのでデッキ構成の対策としては森中心に組み立てるので
癒術士との邂逅とデッキ構成は基本的に一緒でいいと思います。

竜級から急に強くなります。
そして癒術士ユウを倒さないとずっとフィーリアとジェラルドが
復活してきます。

さらには合体吸収も使ってくるので戦い方を注意しないといけませんね。
まずターゲットでボスをクリックしましょう。
そうしないと雑魚にも攻撃してしまいますからね。


スポンサードリンク




雑魚はボスを片付けてからです。
まぁそんなこと言って鬼級でボス倒してからだと
ジェラルドにやられちゃいましたけどね。

それにしても鬼級から急に強くなりましたね。
まだ覚醒進化素材ドロップしてないけどドロップするはずだよよね?

ちなみに鬼級の動画です。
めちゃくちゃ強いです。


とりあえずこのスペダンでは一気に倒すのが一番いいですが
なかなかそうもいかないのでデッキには回復とかも必要になってきそうです。
それと合体のカードには十分に注意して戦いましょう。

せっかく頑張ってボスのHP削っても合体吸収で回復されたら
ちょっとショックが大きいですよね。
頑張って攻略していきましょう。


スポンサードリンク




ついでに本日新しく加わったハヴォックも評価もしときます。

ハヴォック 評価
ハヴォック 親分 評価
敵に爪属性のダメージを3回与え追加で防御力を確率で減少する
フルハウス以上で攻撃力も確率で減少する

スキルレベルMAXで威力120%
つまり360%の攻撃になる
防御力の減少確率は80%
フルハウス以上も同じ

ハヴォック 子分 評価
親分が爪スキルで自分がステータス合計3以上の時
スキル威力20%アップでステータスが上がるほど威力アップ
最大で威力35%アップする。


スポンサードリンク




【ドラポ】メルスト初心者必見コラボ報酬最短入手方法
【ドラポ】ジェラルド フウ ハルシュト 評価
コラボスペダン「癒術士との邂逅」デッキ構成とボス弱点
【ドラポ】ベルセポネ 評価
【ドラポ】覚醒進化アマテラス スサノオ ツクヨミ アメノウズメ 評価
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。