SSブログ

【ドラポ】復刻スペダン【覚醒の旧支配者】ボスのダゴン弱点とデッキ構成

kakusei.JPG
復刻スペダンで覚醒の旧支配者が始まりますね。
なので今回はボスの弱点とデッキ構成のおさらいになります。

以前有ったスペダンなのでボスの弱点は同じでしょう。
という事でまずは覚醒の旧支配者のボスであるダゴンの弱点から見てみましょう。

タゴンの弱点ですが
まずタゴンが水属性という事でボスの弱点は森属性になります。
そして突属性攻撃封印スキルも弱点になります。

まぁ今回は弱点が多いので攻略はしやすいですよね。
そして前回も水属性のボスだったので
覚醒の旧支配者ではそれほどデッキ構成も変更しないで攻略できると思います。

dagonn.JPG
念の為にデッキ構成もおさらいしておきましょう。


スポンサードリンク




覚醒の旧支配者のデッキ構成


デッキ構成に関しては前回の癒術士の邂逅とほぼ一緒で大丈夫だと思います。
前回も森属性と突属性攻撃が弱点でしたよね。

今回は封印が弱点に加わったという事で蘭丸とか
封印スキルのキャラを入れるといいかもしれません。

そしてボスのタゴンですが種族が邪神になります。
ちなみに今回の覚醒の旧支配者にピッタリのキャラが
インス・ルアイになります。
このインス・ルアイは突属性で封印スキルも持ってます。

さらに子分スキルも敵が邪神の時に与えるダメージ20%アップと
まさにこのスペダン「覚醒の旧支配者」にぴったりのカードですね。

僕もラッキーな事に保有してたので
もちろんデッキにセットします。

頑張ってドラゴンポーカー攻略していきましょう。


スポンサードリンク




【ドラポ】新SS ハロウィンナナ ハロウィンレヴィ ハロウィンベルフェ 評価
【ドラポ】ベルセポネ 評価
【ドラポ】覚醒進化アマテラス スサノオ ツクヨミ アメノウズメ 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。