SSブログ

【ドラポ】覚醒の咆哮ヘルハウンド・セイウチ伯爵・ゴリラス将軍の弱点とデッキ構成

kkuse9o.JPG
チャンレンジダンジョン覚醒の咆哮始まりましたね。
ボスの弱点が3つとも分かりましたので早速書いていきますね。
それではヘルハウンドから弱点をみていきましょう。
heru.JPG
ヘルハウンドの弱点は突属性攻撃と水属性が弱点です。
チャレンジダンジョンはどの階級も難しいですよね。

レベル高い人が低いレベルやったら倒せるかと言えば
そうでもないんですよね。その分一緒に戦う人も
レベルが低くなるので一人の力では戦えませんしね。

なのでやはり戦い方が重要になってきます。
まずヘルハウンドの攻略ポイントとしては
デバフが多いイメージです。
特に素早さを下げられるのが面倒ですよね。

攻撃が決まらなくなるのはやっかいです。
一番はやはり速攻で決める事なので
威力と合わせて一気に削えっるようデッキ構成も考えましょう。

回復使うタイミングでステータス上昇があるといいですね。
また枕返しがかなり効果的なカードになりますね。
敵のステータス減少と味方全体のステータスマイナス値を反転と
ヘルハウンドにはかなり効果的なカードです。
seiu.JPG
次はセイウチ伯爵を見てみましょう。
セイウチ伯爵の弱点は打属性攻撃と森属性が弱点になります。

セイウチ伯爵のやっかいな点は麻痺と暗闇スキルを使ってきます。
なので早めに倒さないと確実にやられます。

セイウチ伯爵は最初の攻撃が一番大事になってきます。


スポンサードリンク




さてゴリラス将軍の弱点ですがここまでくれば分かりますよね。
そうです共通点がありますよね。

ここまでヘルハウンドは突属性攻撃が弱点そしてセイウチ伯爵は打属性攻撃が弱点
もう言いたいことは分かりますね。
ゴリラス将軍の弱点は咬属性攻撃と火属性が弱点です。

なのでゴリラス将軍対策もデッキ構成でしておきましょう

関連記事


【ドラポ】覚醒進化アマテラス スサノオ ツクヨミ アメノウズメ 評価
ドラポ】癒術士への挑戦 ボスの弱点とデッキ構成※動画有
【ドラポ】復刻スペダン【覚醒の旧支配者】ボスのダゴン弱点とデッキ構成
【ドラポ】新SS ハロウィンナナ ハロウィンレヴィ ハロウィンベルフェ 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。