SSブログ

チャレンジダンジョン「覚醒の咆哮」のデッキ構成と覚醒進化

kakuseid.JPG
いよいよチャレンジダンジョン「覚醒の咆哮」が始まりますが
このチャレンジダンジョン「覚醒の咆哮」で新たに3キャラが
覚醒進化を遂げるようです。

その3キャラがヘルハウンドセイウチ伯爵ゴリラス将軍です。
今のところは3キャラとも子分キャラで活躍してますよね。

さぁ覚醒進化を遂げると言う事ですがまず
進化前の評価もしておこうと思います。
どう覚醒進化するのか楽しみですね、。
485c4cb23eae9245da3d746933ef9822[1].jpg
ヘルハウンド 評価
ヘルハウンド 親分 評価
咬属性攻撃を1回でスキルレベルが6以上だと
HPが低くなるほど最大攻撃回数が3になる可能性がある。

ヘルハウンド 子分 評価
親分がストレート以上で咬スキル威力が35%アップ

46bf143edeae7f87d15a46bc675adba1[1].jpg
セイウチ伯爵 評価
セイウチ伯爵 親分 評価
突属性の攻撃を1回でスキルレベル6以上だと
防御力か攻撃力がアップ

セイウチ伯爵 子分 評価
親分がストレート以上で突スキルの威力35%アップする。

d78d5acbed267e710f0d04e0827083af[1].jpg
ゴリラス将軍 評価
ゴリラス将軍 親分 評価
打属性の攻撃を1回でスキルレベルが6以上で
最高3回まで攻撃できる。


スポンサードリンク




ゴリラス将軍 子分 評価
親分がストレート以上で打属性の威力が35%アップする。

まぁ言うまでもなく子分キャラでしたよね。
これから覚醒進化する事で
覚醒スキルがどうなるのか?

覚醒スキルは親分の場合のみ適応でしたから
親分としても使えるようになるのかもしれませんね。

そうなってくるとデッキ構成もだいぶ変えないといけないかもしれませんね。
チャレンジダンジョン「覚醒の咆哮」のデッキ構成もそうするか迷いますよね。

この3キャラが覚醒の咆哮で登場する事言う事で
弱点が全然見当もつかないですよね。

なのでデッキ構成が迷いますね。
とりあえず全部の属性別デッキ構成の準備は必要です。

水属性対策は現状大丈夫ですよね。
なので火属性と森属性の対策をしておきましょう。

関連記事


【ドラポ】覚醒進化アマテラス スサノオ ツクヨミ アメノウズメ 評価
ドラポ】癒術士への挑戦 ボスの弱点とデッキ構成※動画有
【ドラポ】復刻スペダン【覚醒の旧支配者】ボスのダゴン弱点とデッキ構成
【ドラポ】新SS ハロウィンナナ ハロウィンレヴィ ハロウィンベルフェ 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。