SSブログ

【ドラポ】覚醒進化調教師チェルシー 白衣天使ピノコ 評価

ちぇwwる.jpg
覚醒進化調教師チェルシー 評価
覚醒進化調教師チェルシー 親分 評価 敵に打属性攻撃を2回与えて確率で誘惑状態にする。
誘惑状態の時はスキル威力1.2倍

覚醒進化調教師チェルシー 子分 評価
親分が女の子以外で攻撃スキルの時スキル威力30%アップし
自分か対象が誘惑の時は30~40%アップじゃない時に与えるダメージが20%アップする

調教師チェルシー覚醒進化スキル
役に絡んだ女の子以外のスキル威力5%アップ
ぴの.jpg
覚醒進化白衣天使ピノコ 評価
覚醒進化白衣天使ピノコ 親分 評価
自分の状態異常とHPを35%回復し予防接種する。
追加で味方の小回復と予防接種を行う
ストレート以上で追加回復量の増加

覚醒進化白衣天使ピノコ 子分 評価
親分がAの時に状態異常を受ける確率が20%軽減する。

白衣天使ピノコ覚醒進化スキル
役に絡んだターンにダメージを受けると確率50%で味方全体のHP3%回復する。


スポンサードリンク




覚醒進化調教師チェルシーになってカード化がなくなったのかな。
まぁその分子分の性能が上がりましたね。
親分としても攻撃スキルで使えるようになりましたね。

覚醒進化白衣天使ピノコは味方にも確率から確実に回復をするので
使いやすくなりましたね。
子分はちょっと微妙ですね。

関連記事


【ドラポ】チャレンジダンジョン覚醒の三忍 デッキ構成
【ドラポ】帽子屋ギリム ドロレス 評価
ドラポ】スペダン「ドリームワンダーランド」デッキ構成弱点攻略
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。