SSブログ

【ドラポ】Ⅷ.正義 イーリス 評価

さてⅧ.正義とイーリスが新しいキャラとして登場しましたね。
早速評価してみようと思います。
seigi.JPG
Ⅷ.正義 評価
Ⅷ.正義 親分 評価
敵に斬属性の攻撃を3回与えて自分のステータスが高いほど
スキル威力が上昇する。ステータス合計値がマイナスの時
確率50%で自分の減少効果を打ち消す

Ⅷ.正義 子分 評価
親分のスキル発動時にステータス合計値がマイナスの場合
追加で攻撃力と防御力・素早さそれぞれを確率33%で1上昇する。
自分のHPが80%以下でHP8%を回復する。
irisu.JPG
イーリス 評価
イーリス 親分 評価
敵に打属性攻撃を4回与えて味方のHP回復を2~5回行う。
自分以外の役カードに火・水・森がある場合は打属性攻撃の威力が上昇し
回復時に全ステータスが1段階上昇する。

イーリス 子分 評価
親分が攻撃スキルで同じカードの子分に火・水・森がある場合
スキル威力40%アップする。


スポンサードリンク




Ⅷ.正義の斬属性攻撃の威力はスキルマックス時
ステータスが合計4以下で120%になる。
ステータスが5以上で130%になる。
ステータスが10以上で140%になる。
ステータスが15で150%になる。

自分の減少効果の打ち消しは50%

イーリスの打属性攻撃の威力はスキルマックス時
100%になる。
自分の役に火・森・水があれば110%になる。

追加で味方のHP回復量は20%になる。
イーリスは優秀ですね。

回復してステータス上昇して攻撃して。
ボスがあと少しで倒せるけど倒せなかったら死ぬしって時に
このカードがあれば回復もするし攻撃もするし
合体系のカードがあれば倒せる確率も上がるし
なかなか使えそうだし子分も評価できるよね。

ただ強いて言えば森属性にベルセポネがいるから
このカードが森属性以外ならかなり子分も使えたけど。
ベルセポネも子分に水・火属性があればスキル威力30%アップ
だからこれが森以外なら簡単にデッキ構成も安定させれたんだけど。
まぁこれは運営のイタズラかな。

関連記事


【ドラポ】覚醒進化 猿飛サスケ・霧隠サイゾウ・服部ハンゾウ・蘭丸・花鈴 評価
【ドラポ】チャレンジダンジョン覚醒の三忍 デッキ構成
【ドラポ】帽子屋ギリム ドロレス 評価
ドラポ】スペダン「ドリームワンダーランド」デッキ構成弱点攻略
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。