SSブログ

【ドラポ】復刻スペダン決戦のヴァルキューレ 強化素材セット

vky.JPG
復刻スペダン決戦のヴァルキューレが開催されましたが
今回のスペダンでは前回ゲンドゥルを取得した人は
2個目のゲンドゥルを取得できません。

今回2回目の取得出来ない代わりに強化素材セットが貰えます。
強化素材セットの詳細が分かりました。

強化素材セット
超黄金マローンSS×3
女神スキルフェアリー×3
光輝ジェムマローン×3

まぁ超黄金マローンSSと光輝ジェムマローンはいらないかなw
でも女神スキルフェアリー×3はめっちゃ嬉しいです。

ところで復刻スペダン決戦のヴァルキューレでは
レォークの楯・オーロラの鎧・ノートゥングがゲットできます。

まぁこれらはゲンドゥルの子分に付けると効果があるのですが
基本的にはゲンドゥルは親分としてあまり使わないだろうから
覚醒したら使えるか持って感じですが一応簡単な説明しておきます。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技


スポンサードリンク




レォークの楯
強化素材としてスキルレベルも上げれる。
子分スキル
親分がゲンドゥルのスキルをマジックシールドにする

オーロラの鎧
強化素材としてスキルレベルも上げれる。
子分スキル
親分がゲンドゥルのスキルをマジックソウルにする

ノートゥング
強化素材としてスキルレベルも上げれる。
子分スキル
斬属性スキル15%アップ
ゲンドゥルのスキルをマジックブレイド

ゲンドゥルにマジックシールド
斬属性攻撃3回に1度だけ鉄壁防御

ゲンドゥルにマジックソウル
斬属性攻撃3回に状態異常回復し予防接種

ゲンドゥルにマジックブレイド
斬属性攻撃4回
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
まぁゲンドゥルを親分で使う事は覚醒しない限りないと思いけど
あまり魅力を感じないですね。

まぁ強化素材セットは嬉しいけどやっぱりゲンドゥルをもう1枚欲しかった。
でも子分はまた貰えるからコストの調整で使えるキャラが増えましたね。

関連記事


【ドラポ】覚醒の超獣人 デッキ構成と弱点
【ドラポ】火鷲アギラ 氷姫キララ 森護者キヴァ 殺し屋エミリー ピポポ候爵 ケットシー覚醒 評価
【ドラポ】覚醒の超獣人 デッキ構成と弱点
【ドラポ】復刻スペダン決戦のヴァルキューレ 弱点と攻略
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。