SSブログ

【ドラゴンポーカー】タツノココラボ第一弾コラボガチャ コスト 評価

ドラゴンポーカー 期間限定タツノココラボガガチャ第一弾がはじまりましたね。

早速評価をしてみましょう。

まずはガッチャマン
gac.jpg

ガッチャマンSS+ 火属性の打タイプ コスト30
親分スキル
バードミサイルLv1
敵に炎の力を帯びた打属性の攻撃を1~5回確率で与えるが自分もダメージってw
しかも攻撃回数が多いほど自分にも反動のダメージ増加ww
そりゃないっすよぉ。
ヒーローなんだからw
これは微妙ですね。
どのくらいのダメージくらうかですね。

子分スキルは
親分がロボットか打属性の時にスキル発動時炎の力を帯びた打属性のダメージを与えるかぁ。
ってこれは親分がメルクリスの合体威力のスキルの場合攻撃与えてくれるのかな?
この説明だと与えてくれそうなんだけど
今まで合体スキルが攻撃することは無かったから
もし攻撃するとしたら新しいですね。
ただそんなにうれしくは無いかな。
コストが余りまくってるときにはしょうがないから使ってやるよ的なカード?

続いてはキャシーン
kya.png
キャシャーンSS+ 水属性の斬タイプ コスト30
親分スキル 超破壊光線Lv1
敵に水の力を帯びた斬属性の大ダメージを与え攻撃力か防御力が減少って

減少すんのかぁーーいw
そりゃないぜとっつあぁぁーん!!
発動時の減少値が大きいほど 威力増加

子分スキル
親分がロボットか斬スキルの時、HPを小回復し確率でHPを超えるダメージを受けても
一度だけ耐えるらしい。
なんかぱっとしないカードですね。
せめてもう一声ほしいですよ。
だってヒーローだもの
そんなんじゃダメよーダメダメw

最後はゴールドライタン
gol.jpg
ゴールドライタンSS+ 森属性の突タイプ コスト30

親分スキル ゴールドクラッシュLv1
敵に森の力を帯びた突属性のダメージを与えて追加で無属性のダメージを与える
対象が防御スキル時は破壊して威力上昇するらしい。
なんかよくわからないけど2回攻撃でええやんって感じw

子分スキル
親分がロボットか突属性の時に攻撃力・防御力を上昇
うーんこれはちょいいいかも
ただロボットに使うのももったいないし突き属性は今そんな良いカードがないかな。

まぁこれだけは少しまだましって感じかな。

全部微妙だけどw








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。