SSブログ

【ドラゴンポーカー】クリスマス限定ガチャ評価 画像公開 竜級ガッチャマン撃破動画UP

ドラゴンポーカースーパーヒーロー編ガッチャマン撃破動画



ドラゴンポーカーのクリスマス限定ガチャで手に入る

評価をしてみました。

まずは
マッチ売りの少女 火属性
マッチ売り.jpg
親分スキル
炎を帯びた爪属性攻撃と迎撃
炎と爪属性の攻撃を1~3回与えて自分に迎撃を付与するみたいです。
HP40%以下でダメージ軽減追加するそうです。
攻撃と迎撃が同時にあるのが特徴ですね。

評価
個人的にはせめて3回固定にしてほしいですよね。
まぁ火属性の爪という事がぴったりなダンジョンでは親分として活躍しそうです。
今まで爪属性の火はあまりなかった気がします。

子分スキル
親分が女の子でストレート以上ならスキル威力20%アップなので
けっこう使いやすいですね。
特に回復とか威力アップに使うと使いやすいかもしれませんね。


デビルンルン
デビルンルン.jpg
水属性
親分スキル
敵全体に素早さダウン+誘惑です。

評価
コロシアムとかで特攻スキルに合ったカードがカードが無ければ
こういうカードもけっこう特に誘惑は相手に効果ありますし
後スペシャルダンジョんでも誘惑が弱点なら使えますね。

子分スキル
親分が神以外ならスキル発動時に自信を微回復
敵のHPが低ければ回復力UP

評価
まぁ微妙ですね。
強いて言えばコストはけっこうあいてるけどって時には
総合ステータスアップも含めて使ってみるといいですね。

ミスターサンタ 森属性打攻撃
ミスターサンタ.jpg
親分スキル
無属性の打属性大ダメージ
自身の攻撃・防御力が最大値の時に打ち消してしまうが代わりにダメージ上昇って

あまり使い道ないですね。


子分スキル
親分が悪魔以外で確率で鉄壁付与

まぁ使うとしたら子分スキルとしてだけど
まぁ敵全体にスキルUPする親分と一緒に付けると
見方全員に付与出来るしいいかもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。