SSブログ

【ドラポ】スペダン箱の中の道化師 弱点と攻略

hajko.jpg
箱の中の道化師がスペダン始まりましたね。
まずはスケジュールから
第21弾スペダン箱の中の道化師 開催期間2月9日~2月23日
bev.jpg
そして今回手に入るカードはサプライズ
サプライズ
火属性
親分スキル:どこまであがるかな
自分に確率で最大5回まで攻撃・防御を上昇させる。

子分スキル
親分がAの時スキル威力を15%UPし防御力がUPする度にスキル威力3%UPする
そして回復をうけた際に回復量も2%増加する。


そしてベイブちゃんもゲットできます。
ベイブちゃん
火属性 突スキル
親分スキル:おきあがりまちゅ
敵に突き属性の大ダメージを与えるが反動でダメージを受けてしまう。

子分スキル
親分が火属性かつスキル発動時確率で突属性のダメージを追加する

これは進化するとブリキナイトやティファニーに進化するようだ。

箱の中の道化師 攻略


sax.jpg
まずは弱点から
サプライズは火属性なので まずは水属性に弱い あと打属性にも弱い※相手のスキルを体力として吸収する事があるので注意 次にj混乱スキルにも弱い なので弱点は3つだ。

サプライズの厄介なところはスキルを吸収するとこだ。
一番厄介なのが合体スキルの吸収。
これはダメージを大きく与えるのが困難なので
これを使われたらそのターンは回復に徹するかこまめに攻撃するしかない。

暗闇になってしまったらなんとかちょっと浮かしてフラッシュ狙いがやっとかな。
ただ今回のダンジョンで役に立つカードが相手の防御無視して攻撃できる ツクヨミとかが非常に役に立ちます。

相手がボックスになってガードに入った時でも
防御無視して攻撃してくれます。

今回のダンジョンの攻略はとにかく攻撃できる時に一気に倒しちゃうのが一番ですね。
ボックスになるとなかなか倒せないので厄介です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。