SSブログ

【ドラポ攻略】★32ノーマルダンジョン解放 ゴーレム・キマイラ・人魚マン弱点※動画有り

gore.JPG
★32エリア解放 ノーマルダンジョン 初級
動めく岩【初】ゴーレム

弱点は突・混乱・火属性です。
楽勝でした。

意外と弱かったです。
早めにクリアしておくことをお勧めします

なぜかというと最初の方がノーマルダンジョンに参加する人が多いからです。
後になれば最悪一人で参戦とかになるので厳しいです

キマイラ.JPG
★32エリア ノーマルダンジョン 中級
襲いかかる魔獣【中】キマイラ

弱点は爪・睡眠・水属性です。
これも楽勝でしたね。

人魚.JPG
★32エリア ノーマルダンジョン 難級
海からの刺客【難】人魚マン

弱点は邪・毒・森属性です。

けっこう簡単なノーマルダンジョンでした。
やはりプレイする人が多いと楽ですね。

なるべく早くクリアーしておく事をお勧めします。
後になればなるほどメンバーが厳しくなると思うので
今のうちにやっておくほうがいいです

ただノーマルダンジョン海からの刺客【難】で3回連続トレジャーなくて
断念しましたw

それと今日からレベルの上限が引き上げられました
レベルの上限が275まで引き上げられました。

これでコストも上がるのでまた攻撃力がアップしますね。
まだまだカードが揃っていないから
親分コスト30に子分コスト25を3つってわけにはいきませんが
頑張ってレベル上げていきましょう。

ただ今回のノーマルダンジョンも人魚マン・キマイラ・ゴーレムと
また★24のノーマルダンジョンと同じメンツでしたね。
さすがに新キャラは難しいみたいですね。
1[1].jpg
明日からはまたダウンロード400万人記念で
ログインプレゼントがあるようです。

20日間ログインするとSSのガチャチケットが貰えるので
ログインしておきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。